最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

29日、30日の戦闘記

 ほとんど中身忘れてしまったので、結果のみで。

29日、セクタ25 C45 5勝3敗

隊員6名、野良さん4名だったような~

メカ2を野良さんにお願いしたので、やはり連携がうまく行かず2連敗。

てか、メカ2野良さんにお願いした私が悪いのですが。。。

初めて入ったBGで息を合わせるなんて無理ですよね。

野良メカさん、すいませんでしたm(_ _)m

その後は3連勝でした。

30日 セクタ40 C40 3勝1敗

1~2戦目 6人の高コストBGと当たる。 相手が橋の上で固まってたので、橋の下でアンチ。ミサ無力化にしそのまま押して完勝。

3戦目 メカ3 突撃系BG 

C1辺りのトンネル抜けたところで遭遇。

こちらのメカがトンネルから出れず、前が崩壊してしまいました。

少し待ちすぎたのが敗因。(もちろん待たせたのは私です^^)

すいませんでした;;

4戦目 RDメカBG (聞くところによるとATさんらしい。間違ってたらごめんなさい)

ちとグタグタな感じになりましたが、爆撃が見事に決まり勝利。

なんか相性良いみたいです。

であこれにて終了ニダ

2005年10月29日 (土)

28日の戦闘記

 久しぶりに隊員6名揃ったので野良さん募集。

編成は、アサ4 ジャマ2 メカ2 コムA1 テイクECM(私)で、計6戦してきました。

a001 1~2戦目 セクタ25 対野良BG?

久々にテイク出来たので、ちとうれしかったw

       爆撃が見事に決まり完勝~ 

地味にミサもあったのでテイクで回避。 隊員及び野良前衛さんが削りして良い感じでした。

a002 4~5戦 セクタ25 対野良?固定??BG 

こちらも1~2戦目と一緒で、爆撃当て削って勝利

       たしか敵後衛さん3人、レコとコムABだったけかな~

3,6戦目 セクタ25 対突撃型BG(内、メカ無しBG1回)

美味い具合にやられました;;

自軍本陣のメカに爆撃落として敵を弱めようとしましたが、

読まれてました・・・ 今度は対策ねって勝つぞ~

っと言うことで4勝2敗ニダ

2005年10月28日 (金)

27日の戦闘記

 隊員が4名しか集まらず、バディさんの固定に合流。(1名は体調不良で3名参加)

 編成は、アサ3、EMP3、メカ3、ECM1(私)

挫折ではあまりやらない編成なので、新鮮と言えば新鮮。

平野2戦、S40が4戦、計6戦ほど参加しました。

内、固定ぽいとこと4戦だったような。。。。

結果は勝率5割。 

OCUの固定はバランス編成少ないな~ってのが実感。

こっちの編成もそうだったんですけど、EMPとメカが勝敗を分けるって感じでした。

同じ編成だとBGの連携で決まるってのがわかりました。

SS撮るの忘れたので、次回はSSのせますね。。。

てなことで以上ニダ

2005年10月25日 (火)

とりあえず作成ニダ

103 隊長のブログが止まっているので、作ってみました。

頻繁に更新出来ないと思いますがよろしくニダ^^

トップページ | 2005年11月 »