最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

26・27・28日の戦闘記

 昨日夜に書こうと思ったのですが、ココログがメンテ(;^д^)

流石に数日経つとほぼ忘れてしまいます。。。。。

なので、勝敗とインパクトあったやつだけ報告します。

26日 C40地帯がメイン 隊員7名、募集3名

SSは撮っていたので貼ります。a036

a034 a035

a036 a037

 

この日は4勝1敗。 3戦目はHOVさん??前後の連携がすばらしく、してやられました。

4戦目はリベンジするぞと言うことで編成を変更。

結果は成功(* ̄д ̄)y- スナ速攻で倒し押し切りました。

 27日 C40地帯 勝敗は5勝1敗

隊員6名バデさん1名募集3名 この日は挫折分隊ヒマナンジャーで活動

a039 a040        a041        a042        a043        a044

この日は、なかなか良い感じでうまくいきました。

内容は。。。忘れた^^:

 29日 C40 ルイス市 久々のノラナンジャーで活動。

特になにも作戦と指示もしないでやってみました。

勝率は1勝4敗。 動きはバラバラ、メカは即潰されるてな感じでした。

ノラナンジャーをやって思ったことなんですが、やはり事前の作戦内容の説明、戦闘時の動きの指示など改めて大事だと痛感しました。

昨日は手抜きリダですいませんでした。m(_ _)m

 今日はがんばりますぞ~(*´д`)y-~~

てなことで以上ニダ。

    

2005年11月26日 (土)

25日の戦闘記

 昨日は、隊員が7名、バデさん2名、募集1名

編成は レコb1 アサ3 EMP2 ECM1 コムA1

S42 C40 対レコ コムAB ミサ多目BG

久々に遭遇。ECMが速攻で落とされ壊滅。。。 心構えしておかないと不味いですね^^;良いご馳走になってしまいましたw

a026 S38 C40 対編成忘れたBG

通常通りにメカ落とし、残りを倒し勝利。

a027 S38 C40 対固定BG

こちらの爆撃を完全に読まれ、尚且つメカを潰され

個々撃破されました。

a028 S38 C40 対爆突BG

こちらの爆撃が当たり各個撃破して勝利。

a029 S38 C40 C8 5人BG(レコミサネタ??)

普通にテイクしてMS回避。普通に押して勝利。

a030 S38 C40 爆突BG

こちらの爆撃が当たり各個撃破して勝利。

a031 S38 C40 アイアサBG

久々のアイアサBGとの対決。こちらの爆撃が当たり

じわじわと弱めて勝利。修正後あんま見かけなかったので新鮮でした。

j032 S38 C40 3戦目に戦ったBG

いやはや。。。またやられました。

爆撃の位置を少し考えないと当たりませんね。。。

この日は5勝3敗(ネタBG抜けば4勝3敗)

それなりに楽しめたので、良かった1日でした。

っと言うことで以上ニダ。

2005年11月25日 (金)

22日~24日の戦闘記

a021  ちと、フレーム替えたら並びグチャグチャ^^:

いつもながらのうる覚えで書きます。<メモるの面倒^^v

22日 S24 だったような。。。。

隊員6~7名??募集3~4名??で、

編成はアサ3 EMP3 ECM1 メカ2 コムA

この日は4戦して3敗(N戦時集団自殺1はカウントしません)

何もかもダメダメでした。桜花さんと2回位あたり、RDメカBGだった

かな~ 相変わらず動きが良くやられちゃいました。

SSはN戦決定後の集団自殺風景です。(*´д`)

 23日は、隊員の集まりが悪く個々で活動ってことになりました。

 24日は隊員の集まりが良く久々に9人に。

いつもBG終了した時に入って来て、3回位お断りしていた方をみか

けたのでお誘いしました。なにやらSMを発行出来るとのことで、

S25のミッションをやろうという事に。

編成は久々の挫折都市編成にしました。

アサ3 EMP2 ECM1 メカ2 レコB1 コムB1(S25だったので)

S25 C50 対 突撃BG メカ無しGR編成。(神風さんかな??) 

レコイイ!!相手の位置と動きがわかり、敵の編成の詳細を報告。

ちょっと敵の動きが少しばらけてたので、個々撃破し勝利。

最後の1機になって、介錯を求めるアサさんの死に様見せていただ

きました。SS撮るの忘れてた。(;゜口゜)

a022 S25 C50 対トンネル好き7~8人BG??

相変わらず 神レコのおかげでトンネルから進行してくる

のがわかり、突撃。あまり統制が取れてないようで、無難に勝利。

a023 S25 C50 対トンネル好き7~9人BG??

たしかメカ3だったような。。。相変わらずトンネルでの

戦闘になり、2戦目と同じ感じで終了。

a024 S25 C50 対メカ3(内RDメカ1)爆突BG

レコのおかげで敵の動きがわかり、激突。

時間切れ1分前までは押していたのですが、最後に押し切られ

判定負け。 後半になってくると弁当持ちが居ない為、どうしても

不利になってしまう。速めにコムAを倒しておくべきでした。

この日は3勝1敗で終了。

 しかしこの日はレコのおかげで隊員の動きが良くなり良い1日に

なりました。今日も頑張るセヨ~

2005年11月22日 (火)

今日の編成について

 本日もメイン戦場がルイスベルン市だったら、

ちと編成を替えたいと思います。

予定編成。 アサ3 EMP2 メカ2 コム1 レコ1 ECM1で

街場の場合、レコの活躍が見込めるのと、敵の奇襲予防の為。

あくまでも私の案なので、揃ってから話し合いしまそ~

てなことで以上ニダ。

a0141

20日~21日の戦闘記 

 毎度の事ながらメモとるの忘れてるので詳細は忘れましたが、

覚えてる範囲で・・・ 20日、隊員6名、募集4名。

久々にBG名を挫折分隊ヒマナンジャーにしたセヨ(*´д`)

編成は、アサ3 EMP3 メカ2 コムA1 ECM1

記憶が正しいなら5勝1敗だったかな。

何気に連携がうまく行き、募集枠の方の動きも良くとても助かりました。

負けた相手はピンクBG(桜花さん???違ってたらすいませんです)

ムーブの嵐でこちらの前衛が崩壊。してやられました。。。(T.T)

a018 募集参加のコムさんやられたSS(勝手に使ってすいません)

a015 勝った時のSS

a016 これって呉龍さんかしら?(間違ってましたら申し訳無いです)

メカに集中砲火きましたが、どうにか耐えて

先にあちらのメカ潰すのに成功。どうにか勝利しました。

 21日、昨日も隊員6名、募集4名で編成も一緒

a019 反省点が多い1日でした。。。。。。。

動きがバラバラ、番号提示等々・・・・私の配慮不足で

隊員、募集で来てくれた皆様すいませんでした。m(_ _)m

この日は1勝4敗だっけかな?散々でした。

最後の1戦でどうにか勝利しましたが、グタグタな戦闘で、

時間切れ勝利でした。

今日は、昨日の反省点も踏まえ。頑張って行きたいと思うので

よろしくセヨ~ (*晩酌中)ノЦ 

2005年11月20日 (日)

19の戦闘記

a005  隊員6名、バデさん2名、募集2名で

編成は アサ3 EMP3 メカ2 コムA1 ECM1

S35とS42を中心に出ました。

8戦やって6勝2敗(内2戦は6人の少数相手だったので、実質は4勝2敗が

正解かも) 負けた相手は、桜花カラーのBG?(敵の動きが悪いとのことだ

ったので違うかも)と、メカ無しコムB1の突撃BGです。

 ECMを4人がかりで弄りに来て、死にました^^

死んだ後、MSわっしょいだったらしい。(桜花BG???)

        a008      a006  a009         a010          

a007

 

負けたときのSS撮って無いので。。。。。勝った時のSSだけ

貼っておきまぁ~(* ̄д ̄)y-~

 勝ちパターンは、前の連携と後衛の支援が噛み合って良い感じでした。

この調子でいきまそ~ってなことで以上ニダ。

                               

2005年11月18日 (金)

編成について

 うほほ 下の日記の文列がバラバラw

今日は、昨日の雑談の時

隊員からの意見で アサ3 EMP3 メカ2 ECM1 残り自由枠。

で、いきたいと思います。

色々試して、良い形を作っていきましょう~

最近のヨワインジャー

001  ここ数日、更新さぼりまくり。。。

とりあえずSSを貼っておきます。                                              

うほw勝ったSSしかない(*ノノ)

      004      ってのは冗談で、1枚貼って置きますw(負けたSS撮るのって 気分良くないですよねw)

 ここ数日の勝敗は、なかなかもって微妙です。                                                                            

 課題が山積で。。。でも、BGの雰囲気は悪くないので、

             あるきっかけがあれば元の状態に戻ると思います。

   005          編成はバランスの構成を崩さずに、良い形を作っていきたい

 と思います。っということで以上ニダ(*´▽`)y-~

002

2005年11月15日 (火)

14日の戦闘記

n001 今日は隊員の集まった時間が遅く、22時半過ぎにやっと8名になったので活動開始。

編成は、アサ4 EMP2 メカ1(私) コムA1

S42 C45 対メカ3コムB1BG(野良さんかな?)

敵前衛がメカの方に来なく、こちらの前衛が敵メカを潰す。

爆撃も当たって難なく勝利。

n002 S42 対緑BG(編成忘れた;)

敵に早々メカ潰され負けるかと思ったのですが、

隊員の粘りで敵メカを潰し、残りの前衛を倒し勝利。

n003 S42 対野良?合同?BG(相変わらず編成忘れ)

敵に早々メカやられ、守りも堅かったようでやられました。

逃げるの遅くてごめんね~バズニックだったニダ(; ̄д ̄)y-

n004 S42 対合同BG?(編成は。。。また忘れw)

メカ1は流石に不味いかってなり、2に変更。

またまた敵にメカ落とされ、コムもやられましたが

こちらも敵メカを落とし、前衛同士の熱い戦いになりました。

とても楽しそうで羨ましかった。。。。。

死んでて暇だったので、酒飲みながら観戦~(*´д`)ノЦ

前衛の活躍で辛勝~ありがとうでした~

n005 S42 対野良?合同?BG(編成。。。もう聞かないでください;)

そろそろ終了時間の24時になりそうだったんで、メカ無しで行って見ようってことになり(どうせ即死だったからw)

アサ4 EMP2 ECM(私) コムA1に変更。

結果は。。。水平MSが痛く、アンチ切れたときに友軍に当たり壊滅w

でもそれなりに楽しめましたw

結果3勝2敗、今日は前衛の働きと爆撃がマッチしてなかなか良かったと思います~またこの調子でよろしくセヨ~

2005年11月13日 (日)

最近の戦闘記

 最近さぼりまくりです。。。。。

ここ数日、BGの課題を連携とし日々活動してました。

成果は。。。良い感じです~ これを継続していきまそ~

てなことで簡単だけど以上ニダ。

2005年11月11日 (金)

NEWカラーについて

 ちとここ数日色々あったので、気分を一新に挫折カラーを変えたいと思います。

とりあえず今日辺り決めまそ~

2005年11月 9日 (水)

本日は。。。

 予定通り養老に旅立ってきます(*´д`)ノЦ

終わる時間によっては行けるかな~

とりあえず飲んできます~

8日の戦闘記

 隊員が8名になり、もう1人来そうな予感がしたので予約枠に取っておいて

野良さん1名募集。隊員の1人がセクタMを取ったとのことだったので25に

行くことに~

編成は アサ2 EMP2 メカ2 コムA レコB テイクで。

2戦目以降10人に(予感外れて野良アサさん1名募集しました)

とりあえず9日の成績は1勝4敗(; ̄△ ̄)

ドラクロさんに3連敗です。

倉庫をうまく使われ、完敗でした~ 相変わらず硬い。。。。。

EMPを沈めないと駄目っぽいです。

あくまでもバランス編成で勝てるように精進しますねい

あっちにしてみれば、とっても良いお客さんになってました^^v

ブログみるのが怖いかもwww

てなことで相変わらずSS忘れてるし寝ます~ビバ連休!!

でも何気に夜更かししそw

2005年11月 8日 (火)

デザイン変更ニダ

 テンプレあったので変更してみました。

11月7日の戦闘記

 最近、SS撮るの忘れてる。。。。

本日は隊員8名、野良さん2名。

編成は毎度のごとく アサ4 ジャマ2 メカ2 コムA1 テイク1で

1戦目 野良BG?  

新規で25に行った所、6~7人?乱入きました。

見たところネタっぽかったので楽勝。

2~4戦目 24平野 固定ぽいとこと2戦位あったかも??

24って何気にテイクしやすく、敵の本陣にテイクぶっこんで、

前衛の安全確保に徹する。木がいっぱいって素適ですね^^

前衛と後衛の連携もうまく行き、爆撃も見事に決まり勝利。

その後2戦とも勝利でMC3連勝~ (*´Э`)y-~

参加して下さった野良さんも良い感じで助かりました~m(_ _)m

時間が24時になりそうだったんでBG終了。

ここ数日、良い感じで連携とれてますので継続していきまそ~

以上ニダ。

明日は休みなので夜更かし夜更かし・・・(*´д`)y-~

2005年11月 7日 (月)

3~6日の戦闘記

 結構さぼってしまいました。。。。

最近は、人が揃ってるってのもあるのですが、

連携が良い感じになっております。(ECMな私には関係ないけど^^)

C45の戦場が多く、ヨワインジャー得意の編成が活かせてます。

勝率も日に日に良くなっております。(負け越しは無いです。)

課題としてはC40、C50の場合での編成。

隊員同士で意見出し合って決めましょうねい( ̄_ ̄)y-~~

2005年11月 3日 (木)

11月1日、2日の戦闘記

 隊員の集まりが素適で、良い感じで遊んでおります。

メモ、SS、両方無いので覚えてる範囲で報告。

両日勝ち越しニダ(´д`)y-~~

仕事が早いので寝るセヨ~

2005年11月 1日 (火)

31日の戦闘記

 VUニダ~(*´д`)y-~~

てなことで隊員の集まりが良すぎセヨ~

22時でなんと!8人も集まりました~ビックリ~

22:30にはなんと10人に!!!雪が降るかと思いましたw

とりあえず5戦?やって3勝2敗でした~

負けた相手は相変わらずのガチガチBGでした~

でも、完敗ってわけではなかったのでそれなりに楽しめましたw

やっぱ、隊員のみって(バデさん含む)良いですねい。

てなことで終わりニダ

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »