最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 最近の戦闘記 | トップページ | 最近のヨワインジャー »

2005年11月15日 (火)

14日の戦闘記

n001 今日は隊員の集まった時間が遅く、22時半過ぎにやっと8名になったので活動開始。

編成は、アサ4 EMP2 メカ1(私) コムA1

S42 C45 対メカ3コムB1BG(野良さんかな?)

敵前衛がメカの方に来なく、こちらの前衛が敵メカを潰す。

爆撃も当たって難なく勝利。

n002 S42 対緑BG(編成忘れた;)

敵に早々メカ潰され負けるかと思ったのですが、

隊員の粘りで敵メカを潰し、残りの前衛を倒し勝利。

n003 S42 対野良?合同?BG(相変わらず編成忘れ)

敵に早々メカやられ、守りも堅かったようでやられました。

逃げるの遅くてごめんね~バズニックだったニダ(; ̄д ̄)y-

n004 S42 対合同BG?(編成は。。。また忘れw)

メカ1は流石に不味いかってなり、2に変更。

またまた敵にメカ落とされ、コムもやられましたが

こちらも敵メカを落とし、前衛同士の熱い戦いになりました。

とても楽しそうで羨ましかった。。。。。

死んでて暇だったので、酒飲みながら観戦~(*´д`)ノЦ

前衛の活躍で辛勝~ありがとうでした~

n005 S42 対野良?合同?BG(編成。。。もう聞かないでください;)

そろそろ終了時間の24時になりそうだったんで、メカ無しで行って見ようってことになり(どうせ即死だったからw)

アサ4 EMP2 ECM(私) コムA1に変更。

結果は。。。水平MSが痛く、アンチ切れたときに友軍に当たり壊滅w

でもそれなりに楽しめましたw

結果3勝2敗、今日は前衛の働きと爆撃がマッチしてなかなか良かったと思います~またこの調子でよろしくセヨ~

« 最近の戦闘記 | トップページ | 最近のヨワインジャー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/7117410

この記事へのトラックバック一覧です: 14日の戦闘記:

« 最近の戦闘記 | トップページ | 最近のヨワインジャー »