最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 編成について | トップページ | 20日~21日の戦闘記  »

2005年11月20日 (日)

19の戦闘記

a005  隊員6名、バデさん2名、募集2名で

編成は アサ3 EMP3 メカ2 コムA1 ECM1

S35とS42を中心に出ました。

8戦やって6勝2敗(内2戦は6人の少数相手だったので、実質は4勝2敗が

正解かも) 負けた相手は、桜花カラーのBG?(敵の動きが悪いとのことだ

ったので違うかも)と、メカ無しコムB1の突撃BGです。

 ECMを4人がかりで弄りに来て、死にました^^

死んだ後、MSわっしょいだったらしい。(桜花BG???)

        a008      a006  a009         a010          

a007

 

負けたときのSS撮って無いので。。。。。勝った時のSSだけ

貼っておきまぁ~(* ̄д ̄)y-~

 勝ちパターンは、前の連携と後衛の支援が噛み合って良い感じでした。

この調子でいきまそ~ってなことで以上ニダ。

                               

« 編成について | トップページ | 20日~21日の戦闘記  »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

基本メカなしBGでっす!(たまにおりますが。
ヨワインジャーさんかな~と思ってたらやっぱりw
HP見てますので足跡ペタペタっと。またよろしくう。

神風さんいらっしゃいませ。
ひょっとしたら隊員以外で初コメントかも・・

神風さんには何回かあたってると思うんですけど、
今のところだいぶ負け越しているような・・・

いつも最後にモコられてるコムが私です・・・

ひそかに戦績も読んでます。
いつかあそこに「×」を並べてみせますとも。

またお会いした時はお手柔らかに^^;

 いらっしゃいませ~ 初老のせいか、
なかなかどこの固定かわからない人で、
隊員から言われて名前がわかるって感じです^^;

純ヨワインジャーで対戦したいですw
これからも胸を貸してくださいませ~(*ノノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/7233838

この記事へのトラックバック一覧です: 19の戦闘記:

« 編成について | トップページ | 20日~21日の戦闘記  »