最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 19の戦闘記 | トップページ | 今日の編成について »

2005年11月22日 (火)

20日~21日の戦闘記 

 毎度の事ながらメモとるの忘れてるので詳細は忘れましたが、

覚えてる範囲で・・・ 20日、隊員6名、募集4名。

久々にBG名を挫折分隊ヒマナンジャーにしたセヨ(*´д`)

編成は、アサ3 EMP3 メカ2 コムA1 ECM1

記憶が正しいなら5勝1敗だったかな。

何気に連携がうまく行き、募集枠の方の動きも良くとても助かりました。

負けた相手はピンクBG(桜花さん???違ってたらすいませんです)

ムーブの嵐でこちらの前衛が崩壊。してやられました。。。(T.T)

a018 募集参加のコムさんやられたSS(勝手に使ってすいません)

a015 勝った時のSS

a016 これって呉龍さんかしら?(間違ってましたら申し訳無いです)

メカに集中砲火きましたが、どうにか耐えて

先にあちらのメカ潰すのに成功。どうにか勝利しました。

 21日、昨日も隊員6名、募集4名で編成も一緒

a019 反省点が多い1日でした。。。。。。。

動きがバラバラ、番号提示等々・・・・私の配慮不足で

隊員、募集で来てくれた皆様すいませんでした。m(_ _)m

この日は1勝4敗だっけかな?散々でした。

最後の1戦でどうにか勝利しましたが、グタグタな戦闘で、

時間切れ勝利でした。

今日は、昨日の反省点も踏まえ。頑張って行きたいと思うので

よろしくセヨ~ (*晩酌中)ノЦ 

« 19の戦闘記 | トップページ | 今日の編成について »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/7264246

この記事へのトラックバック一覧です: 20日~21日の戦闘記 :

« 19の戦闘記 | トップページ | 今日の編成について »