最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

良いお年を

 今年最後のヨワインジャー活動(私がですが)、モルクリさんに隊員5名お邪魔させていただきました。結果は3勝1敗だっけかな。。。まぁ~RKの館さんにやられました。(てか、合同BGぽかったけど)

後は神風さん、その他2BGさんには勝たせていただきました。(詳細は猫さんブログにて)

 来年は、初売り等々で忙しくなりそうなんで何時参加出来るかは不明です。正月休み無し。。。。。( ´д⊂

 まぁ~私が居なくても全然問題ないと思うので、年末年始頑張ってください~

てなことで以上ニダ。

a013jk

2005年12月29日 (木)

リンク先変更ニダ

 猫さんのページ引越ししました。

リンク先変更ニダ。

2005年12月27日 (火)

何気に隊員募集ニダ

 さぁ~僕たちと温い汗を流しませんか?^^^

ってなことで若干名隊員募集いたします。C4装備ができる方(LV25胴必需)

基本的に最前線で活動してますので、PvPメインです。

注意点とすれば、おばか会話に我慢できない方、基本的に装備は自由ですけど、この武器、このジョブじゃないとヤダヤダーって言う方は誠に申し訳ありませんが入隊出来ません。。。。。

こっちの勝手もありますが、もし興味があったらBGに入った時にでもお声かけて下さい。

26日の戦闘記は、猫さんのページをご覧下さい。

以上ニダ。

2005年12月25日 (日)

スコドロ名変更ニダ

 25日、スコドロ名をzasetuから m9(yowainja)に変更しました。

24日の戦闘記は、猫さんのブログでよろしくニダ。

2005年12月23日 (金)

久々の更新

 うほほ 10日経ってる。。。っと言うことは置いておいて(:^Д^)

挫折の隊員が1名増えました~☆〃(常連さんを強引にってのは内密に)

最近の戦闘記は猫さんにお任せしてるので私の方は適当にしますです。(師走を理由に手抜き)

 昨日はイベントやってました。獲得アイテムは。。。思いっきり微妙です。。。^^; てなことで以上ニダ。

2005年12月13日 (火)

ここ数日の戦闘記

a086 a081 a082        a083        a084        a085        

a086 a088

ここ数日は隊員の集まりが悪く、多くても5人くらいだったような。。。流石師走!!

全体的に忙しいみたいです。(私も最近忙しくなって来ました)

活動しなかった日は1日位あったかな~数日の勝率は7~8割位だったかな~ 

とりあえずSS撮ってたので貼ります。 

この日は挫折4~5人、残りはゲストさんで出撃。

楽しくやれた日でした。

あぁ~年末年始忙しくなるなぁぁぁあああ・・・

更新もちと適当になってるので、おゆるしください~以上ニダ

2005年12月 9日 (金)

6~8日の戦闘記

furo1 ここ数日の勝敗は、6日がたしか5勝1敗

7日、7勝0敗。 8日、3勝2敗です。

7日の戦闘は参加してなかったので詳しくはわかりませんが、総括して言えることは、前衛と後衛の連携で勝敗が決まる。

最近の編成は、アサ3 EMP2 ECM1 メカ2 レコB1 コムA1(市街の時はコムB)です。

a076 6日は、桜花さん1戦、ドラクロさんは2戦(野良2~3機いたかな?)と運良く当たり、桜花さんには完敗(あの連携はすごい)ドラクロさんには2勝でした。(EMPが野良だったので堅くなかったです。)

a073 これからの課題としては番号提示した敵への攻撃集中と意思の疎通(当たり前のようですがこれが難しい)

前衛を潰すべきか、後衛を潰すかの判断。

a075 (これが出来ていないと集中が薄くなって取り逃がしてしまう)

色々課題がありますが、これぞバランス編成の面白いところだと思います。(みんなで色々話し合って試行錯誤するのが)

何も考えなくてやってるだけではこのゲーム飽きちゃいますからねw

 7日は、連携がとてもうまく行ったらしく良い感じだったらしいです。(私が参加してない方が強い?? (*´д`;)

a079  8日は、固定らしきとこ2戦、ガチのレコミ1戦、高速レコスナコム1戦、野良メカ3編成1戦だったような。。。。

負けた相手は、最初バラバラになってしまってミサの餌食&スナうざすBGと、固定らしきBG(合同かも?)です。

固定らしきBGに勝った時の反省点は、初めのほうでも書いていましたが前衛を潰すか、メカを潰すかの意思の疎通が出来ていなく、もう少しの所で瀕死の敵を逃がしてしまうというのが多々ありました。

 何だかんだ言ってもここ3日間は勝率が良いので、この調子で頑張りまそ~ってなことで以上ニダ。

2005年12月 6日 (火)

最近のヨワインジャー

 ここ数日さぼりまくりでした。。。。本日書こうと思ったのですが、ジャンクノートPCにちと悪戦苦闘してやっと終了しました。(今、そのPCでブログ書いてます。)

時間もないんで手短に。 勝率はここ数日よくありません。

いろいろ話し合って解決していきまそ~ってなことで以上ニダ

2005年12月 3日 (土)

2日の戦闘記

 22:30時点で隊員5名、こりゃまずいなってことでバデさんの所属するBGに声をかけ合体することに。

挫折合体モリナンジャー (*´д`)なかなか強そうな名前ですw

戦場はS42だっけかな。。。。S49かも。。。。とりあえずC40でした。

編成は アサ3 EMP2 ECM1 メカ2 レコB1 コムA1

 7戦やって6勝1敗。4戦目か5戦目に戦った固定かな??

編成がコムAB レコB アサ EMP ECM メカ の10名だった記憶が。。。こちらのアサが最初に落とされ、なかなか厳しい戦いになりました。後半ジリジリ削られ敗北、良い戦いでした。

その他6戦は、全体的の連携が効いて完勝でした。

とりあえずSS。負けたの撮ってなかった。(*´Э`)y-~

a066 a067        a068        a069        

a070 a071        

最近、固定減ってるのかな~なかなか当たれなくって残念です。

負けても勝っても熱い戦いは楽しいですからね~てなことで以上ニダ

 

2005年12月 2日 (金)

11月29~30日 12月1日の戦闘記

 ここ数日、SSは撮ってるのですが肝心のメモをとっておらず、誠に申し訳ありませんm(_ _)m 勝敗とインパクトのあったやつのみでお許しくださいまし。

 29日 C40~45?(忘れた) ルイス市

隊員6名、ゲストさん4名で。 何気に負けられないなっと思い、各隊員本気モード???(恥ずかしい負けをゲストさんに見せたくないw)

これが影響したのか久々の7戦全勝。全焼なんて何時振りだろう。。。

a046 a047

2戦目の海に篭りBG。。。。。。

ある意味で一番苦戦したとこでした。。。

a048 a049        a050        a051        a052

突撃系の敵が多かった印象でした。こっち側にはハンデのあるマップだったので全勝は気分が良かったです。

 30日の戦闘記 C40だったかな。。。。地帯メイン

隊員9人、ゲストさん1名。

編成は、レコB アサ3 EMP2 メカ2 コムA1 ECM1

29日もこれだったかな~で出撃。

勝敗は6勝3敗。 コムBメカ無し突撃、編成の被ったとこと(イグレ有り)後は忘れたBGに敗北。2戦ほど回線の調子が悪く、落ちてしまいました。ご迷惑をおかけしました。。。。。

a054 a055        a056        a057        a058

a059 この日の負けパターンは、Nがなかなか消えない。。。どうしても待ちになってしまったのが大きな敗因でした。 最初の動きが肝心なのがわかり勉強になりました。

回線落ちでSS3枚取れなかった;

 12月1日の戦闘記

隊員8名、バデさん1名、バデさんの知り合い1名

編成は30日と同じ。

a061 C40 空港 対コムBメカ無し突撃BG

いや~やられちゃいました。多分合同BGかな??

この後、C45のトンネルが熱いようだとのことで前衛のCを上げトンネルへ。 敵の編成はメカ3突撃系が多かったような。。。。

トンネル戦は5連勝。レコって良いな~敵の進路がわかるので、

迎撃体制が出来てやりやすいです。

コムのMS・爆撃、レコMSの援護もあって、敵本陣はトンネルから出れず、前の集中も巧く行って良い感じで勝利しました。

a062 a063        a064        

残り2枚は撮り忘れ。。。。。

ごめんなさい;;

最近、全体的な動きが前隊長の居た頃に近づいて来た様な気がします。BGも連勝、連敗の時でもテンションが変わらないし、とても良い状態だと思います。日々過疎化進んでますけど12月8日から若干人が増えると思いますのでこれからも頑張っていきまそ~

てなことで以上ニダ。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »