最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

とほほ

 毎日がバーゲン☆ミ

仕事忙しすぎ・・・・MH2にインできないでやんす<ふる・・・

正直疲れております。

明日も早いので寝るでやんす~☆ミ

隊員の集まり、どうなのかしら?? ってなことで以上ニダ。

2006年2月22日 (水)

う~ん

 またまた障害キターーーー

戻れるか心配パイニダ。。。戻れなかったら

先に謝っておきます~ムスコさん、ごめんねーーーーー

2006年2月20日 (月)

うほほ

 きゃー ログイン出来ない><

大変混み合ってるようです。。。 MH2人気あるのですなー

挫折隊員も集まりつつあり、楽しくプレイさしていただいております。

現在インを確認出来た隊員は、ムロフシ、ホワイト、マグナム、ブラウン、ブルー、ムスコ、ヒロ。 まだ購入してない隊員もいるみたいなので買ったら一緒にあそびまそー

私はといえば、HR8。へたれですけど周りの隊員に助けられて楽しくやらさせていただいてます。最近のお気に入りの食事はガッチャーハン ミ☆

っということで以上ニダ

2006年2月16日 (木)

やっときました。

キターーーーー やっと販売日が来ました~

これから新たな旅立ちなのです。

また皆さんと遊べるのを楽しみにしてます。

名前はMaranにしました。検索してくださいね~ であであy-~

2006年2月 3日 (金)

2月2日をもちまして

 誠に勝手ながら挫折戦隊ヨワインジャー、解隊することとしました。

ここ最近の過疎化とチートBGとの対戦で萎えまくりもあり、このゲームに将来性が見えないっと言うことで解隊することとなりました。今まで色々とお世話になった皆様、本当にありがとうございました。 

 尚、このページはMH2のブログとして使って行こうと思います。

元隊員の方には連絡所として使っていただければと思います。

P.S とりあえず入れる限りはFMOに顔を出すので、今後の話でもしまそー

であ、以上ニダ

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »