最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月21日 (火)

むむむ

 三国志11買っちゃった☆ミ

何気に仕事疲れか、こめかみ辺りが痛い今日この頃。。。。

しかし!!!痛いのを我慢して三国ナイト ミ☆<アホスw

ちょっとまだ触りしかしてませんが、三国志9と10の良いところを足して2で割った感じかな~ 敵もなかなかやってくれて、手応え有りな感じです。(初級は絶対にやりません)

ちなみに私の好きな君主は張魯です^^^ だって~閻圃が居るから~♪♪

っと言いつつ、今やってる陣営はシナリオ2の劉備だったりします( ´д`y-~

とりあえずこれに慣れるのには王道のキャラでやらんとね☆”

ってなことで、しばらくSLG三昧になりそうな予感です。<何気にBF2のユーロDL販売解禁になってるのが気がかりだがwwww

ってなことで以上ニダ。

2006年3月17日 (金)

今日は~

 休みだったので、BF2のパッチDLしましたけどBF2はやらずハーフライフ2をww

適当な鯖を選び潜入。。。。うはwwアラビア文字キターーーーーーーーミ☆

VCも解読出来んwww

成果は・・・・ それは置いておきましょう( ´о`y-~

それなりに楽しんでから小休止。 夜はFMOに参戦! お??貴方は!!!

偶然某クラッシャーにいた方と再会☆

たまたま入ったらしいです。久々に話しました~ FMOを久々やったらおもろいwって言って

ました~

その後、何気にBG立ててみましたが誰もコネーーーー y-~

ってなことで野良さんBGに参加。

編成は挫折編成に似てたのですが2戦して思ったことが、ちょっと固定じゃないと連携が厳

しいかなって思いました。ちなみに戦績は1勝1敗でした。(SSさんに完敗、野良さんに完勝)

ってなことで以上ニダ

あ 明日は三国志11の販売日か・・・悩むなwww

2006年3月16日 (木)

ここ2日

 何気にSLGがやりたくなって、中古屋でSDガンダムGGENERATIONSEEDなるものを購入しました☆ミ

SEEDモードはクリアー、難易度は低めでした(GENARATIONモードはどうなんだろう?)

SDガンダムと言えば、昔友達とFCのディスクシステムだっけかな??戦闘するたんびにフロッピーがジーコジーコと読んで戦闘開始って感じで、今考えるとあの当時はあれはあれで楽しかったんだなってw ゲームの進化恐ろしいww

話は変わって、近日三国志11が出るみたいですね。三国志シリーズは一応すべてやっているので間違いなく買うと思います。やるゲームが多すぎてリンダ困っちゃうミ☆(古。。

とりあえず適当にいろんなゲームを楽しみつつブログにでも書こうと思います。

ってなことで以上ニダ。

 何気に追記。

EAのサイト見てみたら、BF2のユーロが出るらしい。。。パッケージ版では無いらしく、DLで購入するみたいです。。。。うはwこれじゃこのゲームも購入してしまうじゃないかwwwwってか、とりあえずパッチ1.21があるみたいなのでDLしようy-~

2006年3月13日 (月)

とりあえず

 FMOにイン。

バデさん1名発見!!!!! ウワーンうれしい☆ミ

っと言うことで、2人メカでとある固定BGに参加しました~

全突系の編成でグレ中心って感じでした。

久々のPvP堪能させていただきました~

っということで以上ニダ。

2006年3月12日 (日)

はたまた<スノーク風

 MH2も落ち着いてきて(HR20もいってないがw)

再びFMOに復帰するかFFに戻るか迷ってる今日この頃。

何気にPvPをしたくなってきました~(さっきFMOに行ったら知り合い誰もいなかったw)

FMOに戻るとしても知り合いいないのは、ちと厳しいか・・・・

新生挫折戦隊ヨワインジャーでも結成しようかな~(過疎ってるから無理ぽいが)

とりあえず色々とさまよってみよう( ´-`yー~

だからと言ってMH2はやめませんけどねw

ってなことで以上ニダ。

2006年3月 7日 (火)

イメチェン

やっとテンプレ変更しましたミ☆

FMOは先週一回行ったのみで殆んどやってないので

MH2らしいテンプレにしようとしましたが。。。。これかな ( ´д`y-~

僕のイメージの可愛さを前面に出してみました^^^

って言うことで以上ニダ。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »