最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

懐かしいですね~

 本日もヨワインジャー。

今回は、血○さん、ライ○ンさん即行拉致(工作員じゃないですからね^^^

血○さんが1名誘って良い?ってことだったので即おk~

懐かしい方が!!!!!再会って嬉しいですねい( ;дy-~

募集5名でS53、S58にC狙いで出撃。

編成は、アサ3MP1ECM2RDメカ2レコBコムA

戦績は良い感じでした~ ちと復帰して勝てなかったSQがあったんですけどやっと勝てた あは☆てへ☆ミ

今日は前が安定して この編成が活かせたのでとても良かったです。

12時に1人抜け、入って来たのは!!!! ブラウンさん!!!!

お久です~ ヽ(´д`)ノ その後も良い感じで進められて1時に解散

このゲームに復帰して思うことなんですが、再会って嬉しいもんですねぇぇぇぇえええ 復帰してない挫折隊員の方々この際だ!戻って来いよこの野郎^^^ ってなことで以上ニダ。

2006年4月28日 (金)

ありゃまぁぁぁあああ

 サボってたwwww

てか、明日早番なんでねまwwwww

であ以上ニダ。

P.S 新編成思考中・・・・ そういえば血○さんがYo○hiさんを誘ったらしい~戻ってカムニダ☆ミ

2006年4月26日 (水)

てへ☆

 今日もヨワインジャー、隊員4名、純メン2名でバデさん1名、募集3名でいつもの編成で行こうと思ったらまた駄目(*´д`)

で。アサ3MP1ECM1コムABメカ2レコBでS60へ~

今日の戦績は・・・・聞かないでくださいね^^^

そうそう、また準メン1名増えました~ 

これで隊員5名、準メン3名に~

弱小戦隊ヨワインジャーに改名しても良いくらいな最近ですが

これ以下から下がることは無いので、上げでいきましょ~

てなことで以上ニダ。

P.S やっぱあそこはおかしいですね^^^ たまには脚抜きしてくださいね^^^

2006年4月25日 (火)

うひひひひ

 今日もヨワインジャー 隊員3名、募集7名。23時に来たムスコさんは放置y-~

祝ブロンズさん復帰★ミ 編成はアサ4MP2ECM1メカ2コム1で(いつもの編成にしようと思ったのですが、カムニダ効果??集まるの早かったですwwww)出撃~

何戦かしてコムさんが抜け、放置プレーをしてたムスコさんを呼んでアサ5MP2ECM1メカ2で全体的な勝率は3~4割位。

テンション下がらずにプレー出来たので良し良し( ´дy-~

その後1時に解散したのですが、ん??うほ??てへ???

何気に隊員以外で2名残ってる??え??誘う???うひw

ってことで誘いポーズ★ 2人とも同じ固定メンらしく、最近活動が活発で無いらしいとのことでSQに誘うのもなんだなって思いバデ登録させて頂くことに~ 空いてる時は挫折に来てくれるって~うれぴ★ミ これで挫折5名+準メン2名=7名に~

@3名・・・道は険しいが時が経てばどうにかなるべってことで以上ニダ。

P.S 本日放棄した戦いあったんですが、次からまともにやりますのでヨロニクニダ。

2006年4月24日 (月)

やっほぉぉおおいぃぃぃ

 土日もヨワインジャー、私含めて4隊員の参加率も安定し良い感じ★㌢㍍ジャーニーってキャ♪

でも、今の人数の状態ではSQ出すのもあれなんですがあれなんであれなんですよってことで良いですね^^^<わけわからんww

人間下積みが大事。時が経てば解決するでしょう( ´дy-~

最近お知り合いも増えてきて、BGに快く参加してくれるのでとても助かってます~ありがと~テヘ★””

前も書きましたが、1名復帰すれば5人。@5名で10人揃うのはいつの日か~ っと考えつつ以上ニダ。

わけわからん内容になってしまいましたがスルーでよろ^^^

2006年4月22日 (土)

ぬぅぅおおおお 

 21日のヨワインジャー 隊員3名 焼酎、グリン、ムスコ。

募集7名で編成はいつもので出撃~ 今回は募集時にレココム枠がなかなか来なくて、私がコム、グリンさんレコ、ムスコさんECMに変更してアサとEMP募集してなんとか10人になりましたw

前が募集の方々だったので、序盤は連携がなかなか取れずグタグタだったんですけど、3戦目あたりからどうにか形になり良い感じになりました~ 勝率は3~4割辺り??4は無いかww

負けても雰囲気は悪くなく、とても楽しくやらせていただきました~

来てくださった方ありがと~ ( コムがいまいちでごめんね★ミ)

てなことで以上ニダ。

って、終わるはずだったんですが、カテゴリーがニュース。。。。

ぬぅぅぅおおお キャハてへ★ミ 

実は何気にスコドロメンバー表みてたら・・・・ 復活宣言が!!!

ブロンズさんが復活するんです!!!!やった~~~

これで隊員5名になるな。ウレシス( ´дy-~

てなことで以上ニダ。

2006年4月21日 (金)

うひょー

 20日もヨワインジャー☆〃

隊員3名 焼酎、グリン、無名(はよ決めよw)、遅刻したムスコ

血○さん発見して4名に。残り募集6名、平野と埼玉に出撃。

編成は19日と同じで爆突MS援護型で~

戦績は。。。。破竹の5連敗wwwwwテヘキャハ★ミ

全体的にバラバラグタグタwwww てか。。。文字の色直せないwww

っと言うことで、前はまとまって動いてバラバラにならないように指示。

その後の戦闘は5勝1敗で、どうにか形になりました。

前半のままで終わってたら相当凹んだ予感だったんですけど、後半が良かったので助かりました。参加して下さった方々ありがと~

てなことで以上ニダ。

2006年4月20日 (木)

うおおお

 本日も隊員2名・・・うふふ♪

ライ○○さん速攻ナンパで残り募集7名、編成は昨日と同じだったような。。。。<すでに忘れてる^^^

セクター60だっけかなに出撃。

初戦はチーター?に惨敗<今度当たったら棒立ちで待ってますね^^^

残りの5戦(1回街道でC10 4名BG含む)は他のBGにあたり勝利<今日来てくださった皆さん、連携良くってたすかりました。

 気分良いうちに12時になり雪崩発生して終了。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん?1名残ってくれてる???むむむ???うほ 誘うしかない!!!!

てなことで、挫折に勧誘( ´дy-~

快く承諾頂き、新隊員入隊しました~~~~~~~~

何気に、グリンさん発見したので顔合わせしつつ今後の話をして終了~

挫折4名になりました~ う・れ・ぴ

てなことで以上ニダ。

2006年4月19日 (水)

うほほ

 17日はヨワインジャーの活動なし。古参BGさんに参加。

18日、隊員は焼酎とムスコで2名・・・てへ☆ミ 

ライ○○さんと血○さんが居たので声掛けて4名に、編成は久々のバランス編成にし、スコドロ無しで募集しようとしましたが、挫折で募集しようと言うことになりスコドロ出して募集。人集まるかな~ってのがあったのですが、ニダ効果???短時間で10名になりました( ´дy-~

てなことで、アサ3MP2ECM1メカ2レコBコムAで爆突MS援護型で出撃。

結果は・・・7勝1敗☆ミ うほw何これwwwww 今日はコムだったので前観てませんでしたが、ムスコさんによると連携が凄まじかったらしいです。

募集で来て下さった方々は、後から聞いたら凄い面子ばかりだったらしく

わからんで興味あったらまた来てくださいね~って言ってしまったwww

まぁ~気にしない気にしない(*´дy-~

ザッツ、ヨワインジャークオリティーってことで以上ニダ。

2006年4月17日 (月)

うれぴ☆”

 久々のバデさんとの再開!!!知り合いが少なくなっていた中での再会だったので嬉しさ満開♪

本日は古参BGと合同で少人数エリアに出撃~

久々に連携堪能させて頂きました~混ぜてくれてありがとうでした;w;

これからもよろしくです☆ミ

っと言うことで以上ニダ。

2006年4月16日 (日)

またまた

 本日も出撃☆” 隊員2名、募集8名(最近人多くなってません??)

昨日と同じ編成でC50だっけかな??出撃~

結果は、2勝5敗だっけかな??

連携が噛み合わず(指示が悪いとも言うyー~

負け越し・・・まぁ~全敗でなかっただけ良いですけどね☆ミ

明日辺りは無謀を承知でバランス編成でも試してみよう( ´дy-~

試行錯誤、迷いっぱなしの乙女心・・・復活までまだ遠し・・・うふふ

てなことで以上ニダ。

P.S 元隊員のみなさま、FMOに復帰してセヨーウワーン”☆

2006年4月15日 (土)

うれしい~TーT

 本日は、スコドロを出しつつハイパー戦隊ノラナンジャーで出撃。

ムスコさん戻ってキターーーー うれぴ☆ミ

後はバデさんの血○さんも来てくれて、一般募集7名で編成は

アサ4MP2CM2メカ2で出撃先は空港だっけかな??

OCUのBGが多くて、すべてカウンターで対戦しました。

勝率は。。。。5割ミ☆

上々な勝率で満足な1日でした~~

とりあえず今後の課題とすれば固定メンバーを最低4名にしたいです。

前衛、中衛、後衛、メカ。それぞれに引っ張ってくれる人がいると

臨機応変に作戦を立てられると思うので、連携の楽な全突編成以外も

楽しめるかと。

早くバランス編成出来る様に人材集めがんばりま~

てなことで以上ニダ。

2006年4月13日 (木)

本日は~

 今日もFMOにイン☆

知り合いは。。。。1人だけかwwwww

ってのは置いといて、BG立てるも誰も来そうになかったので野良?(半固定ぽかったが)にECMで参加。

埼玉ドームで何戦かしました。

やっぱ久々のECM、なかなかBGに貢献出来ずご迷惑をおかけしました。

後半は慣れてきてどうにか仕事出来ました??( ´дy-~

やっぱ、PVPはおもろいなwってなことで以上ニダ。

2006年4月12日 (水)

復活y-~

挫折戦隊ヨワインジャー復活します!!

とは言え、私しか居ませんが( ´дy-

新隊員募集しつつ、細々と頑張っていきたいと思います。

今日は1人しか居ないにもかかわらずm9(yowainja)で野良募集

勝敗は。。。。聞かないでくださいね^^^

前途多難ですが頑張りまするy-~

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »