最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

潜入潜入潜入

 昨日はとあるSQに野良枠で参加。

2勝4~5敗だったかな?? 作戦の内容は気の通じ合う仲間とならうまくいきそな作戦

募集が4人だったんですけど、気が会うわけも無く前はグタグタ、MSは飛んでくるといった始末。

責任は募集枠に集中。とりあえず言いたいことは人のせいにする前に自分で反省(自分のメンバーはちゃんと仕事してたかとか)

それから募集枠さんに注意が良いと思う。せっかく来てくれたのに、もうその人は

そこのSQには行かないと思います。

そんなの関係ないって感じなとこだったら関係無いですけどねwwwwww

雰囲気は最悪でした( ・◇・y-~

BGの雰囲気を奮い立たせるの萎えるのもリダ次第だなってつくづく思いました。

てなことで以上ニダ。

2006年5月30日 (火)

今から。。。。

 ☆★とうとう買うことにしました!!!!!! いやん★☆

さっき何気にヨドバシにTELLしたら在庫が2個あるとのこと。

取り置きしてもらったんで買うしかないのです!!!

さぁ~新しい世界を堪能できるかな~ってことで以上ニダ。

※昨日は、古参のBGさんにお邪魔させていただきました。

うはwみんなVC持ちかwwwww (これが買う動機になりました)

色統一って結構爽快感があって良いですねい

またお邪魔させていただきます~ てへ☆ミ

2006年5月29日 (月)

ミ☆  ”☆”  ☆ミ

 さてさて、今後の活動についてバデさんやら隊員と話合いをし

とりあえずせっかく来たんだし、色んなBGに参加して楽しもうと言う事に~ やっぱ満喫せんとね☆ミ

今日はどこに潜入しようかしらってことで以上ニダ。

2006年5月28日 (日)

じみっち

 昨日は3名でヒマナンジャー

募集かける時間遅かったんで集めるまで四苦八苦・・・

それでもどうにか10人になり2戦程やり解散~

1勝1敗で終了~ 

2戦だけでしたが結構楽しめました~来てくださった皆様ありがと~

今日も募集しつつ、じみっちで頑張りま~~~~

ってなことで以上ニダ。

2006年5月27日 (土)

右も左も。。。。。

 亡命しちゃいましたよ~ヨワインジャー

突然行くことになったので、バデさんに話もせずに行ってしまいました。( ;◇⊂ すいまそん☆ミ

亡命したのは隊員3名と血の人、Aの人、Yの人で5名

昨日は4人でとりあえずBGでもやるかと言う事で

OCUで初SQ出撃~ 

募集6名はちと緊張しましたが・・・・・・・ 

挫折戦隊ヨワインジャー カムニダ(・◇・)b

1回言ってしまえば楽なもので

挫折戦隊ヨワインジャー コムB ウワーン

まで叫びましたww

戦場は街になると思ったので街編成で募集かけたのですが・・・

うはw平野wwwwwwおkwwwwwww

代えるのも面倒なのでそのまま出撃~

結果は・・・・・てへ☆ミ

慣れないところで慣れない編成。募集で来てくれた方にはご迷惑をおかけしました。全体的にバラけて良い餌食になってしまいました。

今後はとりあえず、知り合いを増やして半固定以下ヨワインジャーをどうにかせんといかんなーって思います。

USNの皆様、お手柔らかにね☆”

てなことで以上ニダ。

※呉龍さんのメンバーから応援のメッセ頂きました。

暇な時にでも合同でもしまそうね~☆ミ

2006年5月25日 (木)

愛、旅立ち

 うおおおおお 亡命できるんだ!!!!!!

てなことで、亡命すっか??って話になったのですが行く者、行かない者で分かれてしまいどうするか悩み中☆ミ

一回は行ってみたいわーんって思ってます~

 昨日は隊員4名バデさん2名募集4名でGO~

結果はタゲを集中出来ずに負けパターンってのが多かったです。

3連敗してから募集枠入れ替わりで連携とれるようになって2連勝

5割にするぞーって思ったら2連敗wwww

猛烈MSで僕、なぶられっぱなし^^^;;;<手加減してくださいねw

ってなことで以上ニダ。

2006年5月24日 (水)

ガキンゴキーンシャキーン

 今日こそヨワインジャーって うほww2人かwwww

っと言うことで、またまた2名お邪魔させていただきました。

おや??何・・・・このSQ名(b・◇・)b??

ボロ雑巾キターーーーーーってなことでS32、33へGO~

編成は、アサ3MP2CM2RDメカ2コムB

数戦した後、12時に1名落ちてアサ3MP2CM2メカ2

結果は、5勝1敗だったような・・・・

昨日と一緒で相変わらずの強さで堪能させていただきました~

明日こそ行くぜ~ヨワインジャー(;・◇y-~

ってなことで以上ニダ。

2006年5月23日 (火)

ガキンゴキーン

 最近合同が多いぞヨワインジャー

去年の9月頃から10人揃ったのは片手に収まるくらいw

半固定って言ってもおかしくないな・・・あは☆

月曜はルプスさんからお誘いあって、隊員2名とバデさん1名

お邪魔させていただきました。

編成はアサ4EMP2ECM2RDメカ2だったような・・・(ECMで参加

戦績は5~6勝1敗位だったような~ 

MS持ち相手の時にレコを潰そうとしてばらけてしまい

やられたのが残念でした。それにしてもやっぱここのBGはすごいなって関心ばかりしてました。RDメカの動きがかなり良いのと、VC無しでメンバーのあの動きは凄いと思います。<私も持ってませんが^^^;;;

 ちと関係ないですが一言・・・

負けが確定した場合に逃げ回るのはどうかと思う。私の場合はその場にしゃがんで介錯してもらうが、RDで遠くに逃げたりとか時間がもったいないと思う。<味方もうざいと思ってる人いると思う。

それも野良ならまだわかるがOCUで古参BGだったりすると、とても萎えるのでやめてほしいですね~

てなことで以上ニダ。

2006年5月21日 (日)

ジャンケンジャンケン

 今回は久々に合同BGで出撃~ BG名は・・・・・・・・

ウルフ戦隊千代ナンジャー きゃ☆てへ☆あは☆ミ

編成は平野にも関わらず三色コムアサ3MP2CM1メカ3のガチ編成

前の日、相手方がMS少な目だったので甘い考えで出撃~

結果は・・・・ MS多目でECM潰し徹底してるとこには完敗

MS少な目編成にはほとんど勝ち。

MSRKに頼り切ってるBGには完勝でした。

今日辺りは編成かえるか、今悩み中~

どうする??ヨワインジャーってなことで以上ニダ。

2006年5月20日 (土)

実験実験実験実験♪

 本日もヒマナンジャー

またまた寝坊^^^ 23時にインするも、隊員2名他のSQにお邪魔してたのでBG立てるか迷ったんですが、バデさん2名とムスコさんで ヒマナンジャーをやることに~ 編成はBZアサを削って

重SGとSGのスイッチアサ4 MP1 ECM1 メカ3 コムB1で

平野と空港へ出撃~ MS多めの敵だとちと怖かったのですが

何気にガチ編成が多くて、この編成を活かせたのでよかったです。

初戦は ちとばらけててGRに焼かれてしまいましたが

残りの3戦は この編成の良いところを出せて完勝できました。

実際のところ、爆突編成で行きたいのですけど隊員なり知り合いが

多くないと巧く機能しなかったりするので、これはこれで良いとしておきます(;・◇・)人(・◇・;)

明日はどうする??ヨワインジャー

てなことで以上ニダ。

2006年5月19日 (金)

実験実験実験♪

 今日はヒマナンジャーで活動。

5人募集で、昨日の編成に少してこ入れ。

MP-1、メカ+1、アサを重SGスイッチにして実験開始~

さてさて結果はと言うと・・・うほwwwちと失敗www

アサの片手は普通のSGで良さそぽいなって感じでした。

多少息が合わなくてもそれなりに勝てたので、極めれば結構怖い編成になりそうです~

ってなことで以上ニダ。

2006年5月18日 (木)

実験実験♪

 さーて、昨日話し合った編成で出撃~

何気に募集無しで10人になったので大雑把な作戦でGO-

結果は。。。。。うはwなかなかいいじゃんwwwww

後は編成をいじりつつ、連携を普通にとれるようになれば結構いけそな予感です( ・◇・)y-

まぁ~多分市街地専用な予感ですけどね~

今日はどうする??ヨワインジャー

ってなことで以上ニダ。

2006年5月17日 (水)

ね・て・た☆ミ

 目覚めたのは23時過ぎ^^^

今日は野良で60kmテイクを試してみました~

耐炎で粘着されたらヤバイ感じなんですけど、C40だとLV25アサが多いので結構逃げれました。こりゃ使えるかも??

BG終了後、今後の編成について話し合い、明日試してみようと思います。

明日が楽しみだ( ・◇・)y-

てなことで以上ニダ。

2006年5月15日 (月)

うきょぉぉぉぉぉおおおおお

 今日もヨワインジャーなはずが!!!!!!

モデムの調子が悪く、落ちてから20分回復できず。。。。。

っということで、今日は野良で参加~~~~~

で、ECMかメカで参加しようと思ったら・・・・ アサお願いします?!!うはwおおいええええwwww 

アサで参加なんて何時ぶりだろう(;・◇・)b

てなことでやらせていただきました~

感想は・・・・・・・ お・も・し・ろ・い☆ミ 

てなことで以上ニダ。

2006年5月13日 (土)

ルールールー感じます<古

 本日もヨワインジャー BGの人集め大変大変・・・

隊員、バデさん合わせて7名。募集3名だったのですが・・・

23時50分辺りにやっと10人に( 顔文字)y-~愛してるぜベイベ

空港と平野の2箇所がメインだったようで そちらに出撃~

何気に今日は合同BGぽくなったんで、連携がうまくいきええ感じでした~ 

名無しBG(何気に観たことある色だったんで多分固定だと思いますが)との戦いが

一番楽しかったかな~ そことは1勝1敗でした。

1時過ぎにBG解散、来てくれた方ありがとー 今後お互いに人少ない時は助けあいましょーってことで、とても良い日になりました。

てなことで以上ニダ。

2006年5月12日 (金)

うむむ。。。

 波あり谷ありヨワインジャー。

集まりがイマイチうまくいかんな~☆ミ

現在までにFMOに来た隊員は 焼酎、グリン、ムスコ、ムスメ?、ブラウン、ブロンズ、弓さん(強引に隊員にした??)で7名。

復活してから全員で顔合わせしたことないwwwwwwwww

仲の良いバデさん含めれば10人BGも夢ではないのですが^^^;;;

バデさん含めて多い日でも7人。。。。どうにかしないとな~

昨日と今日は隊員3~4名でバデさんいても4~5名って感じなので

うまくいきません・・・・うぴょぉぉぉぉおおおおおってことで以上ニダ。

 

2006年5月10日 (水)

うきゃぁぁぁぁあああ

 更新さぼりまくり。。。。まぁ~それは置いておいて(;・◇・)y-~

昨日は人数が集まらず、某SQさんに参加~3固定が合体♪ 

ブラウ戦隊すごインジャー。。。うほほwww

勝率は何気に良く、4~5勝1敗だったような~

うちではあまりやらん作戦と編成だったんで楽しめました~

更新サボってたその他の日は勝率7割以上だったかな~覚えてない^^;;;;

隊員の揃い方がとてもまばらなので、たまには大人数なヨワインジャーで出撃したいなぁ~って願望があります。

リハビリも順調で、地形も把握してきたのでこれからも良い感じで

行きたいですね~ てなことで以上ニダ。

2006年5月 6日 (土)

うふふ☆ミ

 ね・す・ご・し・た ミ☆ ミ☆

てなことで以上ニダ。

2006年5月 5日 (金)

いや~ん

 昨日は、帰省中の友人と酒飲みに行ってたので活動無し。

キャバでちと楽しんできました~ てへ☆ てなことで以上ニダ。

2006年5月 4日 (木)

ちょwwww

 本日もヨワインジャ~

23時半まで5人でC20とこで遊んで、その後募集~

編成はアサ3ECM2メカ2コムABレコB

私は後衛から期を見て前衛に移るECMを試しにやてみました~

明日早番なんで1時20分でBG抜けるまで4~5戦かな??

ちと復活後勝てないBGとかを2連勝で下したりとか、負け無しで

私は終了(*´дy-~ 全勝なんていつぶりだろう。。。。

前の方々の安定と、後ろの方々の連携ぶりでとにかく良い感じで

やることが出来ました~ ありがとう☆ミ あは☆”

てなことで早く寝ないと・・・・うぴ♪

であ 以上ニダ。

2006年5月 3日 (水)

本日は~

 人数揃わなかったんで活動無し~

てなことで、とあるBGにECMで参加。要塞3戦して、ええ感じで勝利。リムメカいたので動きを見ようと思いましたがマゾジョブなんで見る暇なかた^^^

その後SQメンバが2人程参加してる野良BGさんに参加。

そこでもECMで(別にマゾでは無いですからね☆ミ

テイクを久々に堪能させていただきました~ う・れ・し・てへ☆

全突編成だったのですが、ちとうまく機能してなかったみたいです。

私は単独行動でテイクスポット探しをしたり、襲われたりしながら

テイク満喫してました~ (*´Сy-~

場所探してMSカット出来ると脳汁出るのがテイクの良いところ

またはまりそwww てなことで以上ニダ。

2006年5月 2日 (火)

大波小波~

 なかなかもって隊員が全員顔合わせられないヨワインジャー☆

またまた、復帰のSQメンバー登場~ 今日は野良BGに入ってたみたいですがw 今日は最近多い編成に挑戦してみました。

アサ3前後ECMメカ2コムABレコB編成で、隊員4名バデさん1名

募集5名で空港やら街やらに出撃~

今日の反省点、後衛に隊員なりバデさんとかいないとなかなかもって連携がうまく機能しないことと、前がちょっとでもばらけると押されまくってしまうってことを痛感しました。後衛の方々ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

空港かな~ 多分、色からすると呉龍さんかしら??(無記名)に3回当たりもこられまくりました^^^ 復帰おめでとうございます~

あれだけ色揃ってると良い感じですね~ 

うちも早くなりたいものです。(:´дy-~

んであ以上ニダ。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »