最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

刻々と・・・・

 戻る日までカウントダウンですよ奥さん!!てか、戻ってるバデさんおったwwwww

昨日、今日と人が居なかったので早めに落ちて違うゲームやってました~

今、挫折の中で話題になってるゲームがありまして・・・・×箱360のゲームで

クロムハウンズなるものなんですが・・・・ うほwおもしろそうじゃんwwwwwwwww

今日はブロンズさんと、その話で盛り上がりますます欲しくなってきました^^^;;;;

とりあえず数日は色んなサイトで下調べをしてから買うか検討したいと思います。

てか、このゲームをやろうとすると4万円の出費になるので・・・・・痛すぎw

とりあえず、買った方いたら書き込みよろしくってことで以上ニダ。

※とりあえずUSNには戻るセヨー

2006年6月28日 (水)

またかよー☆ミ

 さてさて・・・・・・・・・またまた寝坊^^^ 火曜日は5人で少数で遊んでおりました。

で、月曜日のヨワインジャーは~ 衝撃スターズで~~ SQ出してません★てへ

隊員、バデさん、募集1名さんで 重SGアサ4MP2メカ2コムB1CM1で白川にGO-

全7戦で内PVPが5戦。 戦績は3勝2敗でした~

連携が最初巧くできませんでしたが、後半は声だしとRVなどターゲットの狙いが巧くいき

楽しくやらせていただきました。 来てくれた皆様ありがとー

今日遅れてきたんですけど、SBみてビックリ!!USN少なすぎ^^^:::::

PVP活性化の為に古巣に帰る予定です~ PVP出来ないと、このゲームやってる

意味ないからなwwwwwってなことで以上ニダ。

  

2006年6月26日 (月)

うほw何これwww

 さ~って、昨日は「湿気戦隊ダルインジャー」で~

隊員、バデさんで10人に~素適★ミ

編成は RKアサ2 重SGとSGスイッチアサ2 護衛MP1 メカ3 コムABで~

耐性は全員炎熱www 1回戦ってみて駄目ならすぐに編成かえまそってなかんじで出撃

戦場は白川6戦、PvPは内4戦でした。

戦績は・・・ 野良3勝、固定に1敗★ミ

固定との戦いの時でしたが、川沿いはやめとこうっと言ってたのに、運悪く主戦場が川沿いになってしまい、RKの恩恵があまりなかったってことで敗北してしまいました~

その他、野良戦のときは待ちRK、GR、MSだったんですけど、こちらの耐性が炎だったんで特に損害も少なく完勝~ってな感じでした~

BG終了後、話し合った結果・・・・うほwやっぱネタBGだったなwwwwってなことにw

まぁ~何気に楽しかったんでよかったですけどねw

これからも新編成を考えつつがんばりま~ってなことで以上ニダ。

 

2006年6月24日 (土)

いやん★ミ

 寝・て・た★ミ 

目覚めたのは0時頃だったんで、そのまま就寝

今日は行きます~ってなことで以上ニダ。

2006年6月23日 (金)

う~ん・・・

 やっぱ駄目だったか・・・・・ 日本代表健闘むなしく完敗しましたね~

やはり世界の壁は厚いですな・・・・・ オーストラリアにまさかの敗北がやっぱり

痛かったな~ ジーコ監督、4年間おつかれさまでした~ ( ・◇・)ノЦ

昨日はFMOやってないので以上ニダ。

2006年6月22日 (木)

久々に~

 集合のブログ効果??のおかげで隊員6名揃い、昨日言ってた編成しようとしましたが。。。。うはwメイン戦場平野wwwおkwwwwwwwwwっということで試せないっということが判り、とりあえず初戦はネタるかということになり水平マスターズで出撃~

タゲがちとバラつき、水平MSの良い部分を活かしきれずに敗退( ・◇y-~

その後、空港・平野を編成を換えつついったりきたりで数戦し勝率5割で終了~

久々のヨワインジャーで出撃できてよかったです~ 

しかし・・・やっぱあの編成やりたかったwwwwwwwwwwwwwwww

平野やだよーウワーン どっちでも良いから戦場街場にしてくださいね^^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2006年6月21日 (水)

来てセヨー

 さぁ~って、本日21日に血の人が考案した編成を試してみたいと思いますので

亡命組みの皆様、リアル忙しくなければ22時半に集合してください~

5人以上になったら実験開始します( ・◇・y-

結構、はまると強そうな編成なので是非に試してみたい~★ミ

って言ってあつまらなそうな予感www

とりあえず来てセヨ~ってなことで以上ニダ。

※今のところの参加予定者は、焼酎、Yの人、血の人です。

2006年6月20日 (火)

やっほぉぉおおいぃぃいいおおお

 本日は、またまた古参BGさんに隊員3名お邪魔させて頂きました~

10名BG~~きゃーーーーー★ミ

編成は普通メカ2と残りはアサ、MP、CMで~

戦場は空港で~ 5戦位やったかな・・・忘れたw

チート野良に1敗以外は勝利♪<その他は突編成多目だったんで戦いやすかったです。

最近両軍のバランスが良くなってきたような気がするので、PVP頻繁に出来ると良いですね~ってことで以上ニダ。

2006年6月17日 (土)

いよいよ~

 明日はワールドカップ~~~~

日本は負けられませんね~ 出来れば2点差以上つけて勝ってもらいたいものですね~

まぁ~夢物語かもしれませんがね~

ってなことで、昨日もヨワインジャー 相変わらずの少数で出撃~

10人BGやらんと勘が思いっきり鈍りそうな~よ・か・ん☆ミ

今日こそ出来るかな~ってなことで以上ニダ。

2006年6月16日 (金)

おっとっと~

更新手抜きキタ~~~~~~ってなことでヨワインジャー

最近は、復活した北斗さんのリハビリも兼ねて少人数で半ネタ装備で遊んでいます。

そろそろ10人BGで遊びたくなってきたので、近々やりまそ~ってなことで以上ニダ。

2006年6月14日 (水)

あん♪ヤダ☆ミ

 私が知らぬ間にBF2のアーマードフューリーなるのもが発売されてたらしい・・・・

早速ダウンローダーでDL~ まだプレイしてないので感想は後日に~

っと言うことでヨワインジャー 何気に人来るかもって思ったんでBGをたてて

ぼーっとしてると、来ます来ます挫折関連の方々~ 4名揃った時に何気に℡が・・・・

「おひさしぶりー」?!?!?!って!!ウハあはてへ★ミ

きゃー 北斗さん復活キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

これでメンバ5人に~ 少数を数戦したのち、ムスコさんも合流~6人きたよこれw

数戦少数で堪能して終了~<ネタ多目でおもろかったです~

 OCUにいる、挫折+固定バデさん合わせて人数が8人になりました~

FMOに復帰してから約2ヶ月が経とうとしてますが、まさかこんなに復帰するとは夢にも思いませんでした。

PSO販売が8月31日かな??それまでは8人揃って何回か出撃出来るとよいですな~ 

BGの雰囲気も相変わらず良いので、FMOライフ楽しみましょ~ってなことで以上ニダ。

※ ブルーさん、早く戻って来てねこの野郎^^^^^ 

メッセ来てから何日経ってると思ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は良い日だ☆ミ

2006年6月13日 (火)

うほwまじかwwww

 ワールドカップ、日本まけちゃいましたね~ ((( (;・◇・y- )))

予選通過は、かなり厳しいと思いますが頑張って欲しいですね~

昨日は、試合観戦をしてたので特に活動らしい活動はしませんでした。

ちょっとインして、知り合いのBGに参加。2戦したとこで雪崩発生したので便乗して離脱<時間も時間だったんで

 その後、隊員とバデさんで今後の話をしてログアウト。

元々OCUに亡命したのは、USNだと対戦相手が少なくてOCU行けば対戦相手が増えるだろうっていう安易な考えと、観光もしてみたかったってのもあったのですが

いざ亡命してみるとOCUに次々と亡命者が増え、USNにいたころと同じで対戦相手が少なくなってしまったwwwww うひひ

まぁ~こっちに来て新しい出会いとかあったので、悪いことばかりではないですけどねw

とりあえず今後のことは月日が経てばどうにかなるだろう( ・◇・y-~

それと、地味に隊員募集でもしようかと思います☆ミ<BGコメには書いてないかも

興味ある方は、SQたってる時にでも℡でもしてください~ 

てか、ここ回覧してる人がいるか知らないがwwwwwww

てなことで以上ニダ。

2006年6月11日 (日)

さてさてさて

 おっと、更新忘れ~ 危なく寝るとこだった☆ミ

昨日、一昨日と潜入潜入~ ECM、コムBやりました~

とりあえず、酒飲むのが忙しくて戦績は失念wwwwww

またお邪魔させていただきますのでよろしくです~

芋焼酎にグレープフルーツってのも悪くないなってことで以上ニダ。

2006年6月 9日 (金)

さてさて

 お!FMO公式でベンチマークソフトがあるな~ってなことで早速DL~

1280×1024で測定 

私のPCスペックは~ 

CPU Athron XP 3000+

メモリ DDR333 1G

VGA 6600GT 128M

結果は・・・8279でした~ 上等兵クラスらしい<PSでやってるから関係ないのだがw 

結構臨場感があるので、お暇な方は落としてみまそ~(b・◇・)b

 さてさて、昨日のヨワインジャーは4人しかいなかったので、それぞれ野良で参加しよう

という事に~ USN時代に何度か対戦したことのあるSQさんにECMで参加。

戦績は、たしか4割位だったかな~ ちと全体的にタゲの集中が出来てなくて、

瀕死の敵を取りこぼすのが多かったような気がします。

しかし、BGの雰囲気は悪くなく、全体で反省をしつつ次頑張ろうって感じが感じられたので

とても好感がもてました☆ミ また空いてる時にでもお邪魔しますのでよろしくです~

てなことで以上ニダ。

2006年6月 8日 (木)

あは☆ミ

 水曜日は、BG潜入でもしよかと2人で話してるうちに5人にw

どうせ入るとこもないし、BGでもたてっぺwwwってなことになり、いつもお世話になってる

SQさんに声掛けし、出来ましたよ奥さん・・・ 

藤波戦隊 呉レンジャ~ ・・・ きゃ☆ミ

藤波の引っ掛けが、なかなか理解してもらえなく歳バレな予感だったがスルーしてね^^^

編成は前の日とほぼ同じで出撃~

戦場は埼玉と北西部、戦績は名無し2勝、固定に1勝1敗(同じとこ)で3勝1敗で終了~

ガチ編成多目で、1~2戦目はやりやすかったが、3~4戦目の固定は

後衛多目のバランスだったので、ECMの私が集中されましたw

反省点としては、序盤押してたのにもかかわらず、サル4で建て直しされ

ECMの私が潰され息切れで負けた感じでした。

敵のメカ2倒してから、すぐさま後衛に押し込めば良かったなっと思いました。

昨日の敗戦を良い経験として、また人数揃ったらBGたてますので

がんばりまそ~ってなことで以上ニダ。

2006年6月 7日 (水)

きゃーーーーー

 さてさて月曜のヨワインジャーは潜入潜入・・・・詳細忘れw

たしか突BGだったかな~ 最初グタグタでしたが、後半は良い感じでした。

数戦してるうちに亡命組が全員揃ったので、BGを抜けて久々のヨワインジャー

6人でトンネルでも行こうってことに~

3戦したのですが、同じ相手でしたw <最近復活した固定さんかな

3戦とも勝利~~~ やっぱ人数揃うとええですな~( ・◇・y-~

3戦した後、亡命してる人が揃ったときだけヨワインジャーをやろうと言うことに決めました

 火曜のヨワインジャー 相変わらず入れるBGが無く、ボーっとしてたら

 うはw全員揃ったwwwwwwww

ってなことでBG立ち上げ。あれれ??6人しか居ないはずなのに???うほw

ブロンズさん何気に来てるーーーーーーーー☆ミ

7人ですよ!!!奥さん!!!! 募集枠3名募ったところ、すぐに集まってもらって

10人BG完成(v・◇・)v 

編成は、重SGスイッチ2 重MGスイッチ2 イグレアサ MP CM メカ2 軽コムA

おっと言い忘れてた~ 何気に挫折はVCBGになっているのです!!

無い2名は強引に買わせる予定です☆ミ

初VCを使った挫折戦隊ヨワインジャー 戦績は・・・・・・・

募集枠で来てくださった方々も良い感じで、固定に3勝、野良1勝、古参固定1敗

N戦2勝<これは関係なしだがw

とりあえず連携も良い感じで、サル4で泣いたって感じでした~

私はECMなので、手打ち指示がやりにくかったんですけど、VCだと楽だなww

って思いました~ それとテンションも良かったのが勝率に影響したと思いました。

来てくれた方々ありがと~ 明日も6人以上揃ったらBG立てますので来てね☆ミ

てなことで以上ニダ。

 

2006年6月 5日 (月)

おぉぉおお

 昨日は、またまた古参BGさんにYの人と参加~

何戦かすると1人落ちまして、何気にSQみたらムスコさん発見~

カモーンって呼んだら・・・・来ましたよ奥さん?!奥さん??!! 

奥さ~~~~~~~~~~~ん(;・◇・)

ムスコさん、VC装着済み!!!!! 

これでVC必需BGに入れるね☆ミ

その後、何戦かして解散~ 楽しかったです~~~~ またお邪魔しますね~~

今日はVUの日、神武器が何になるか・・・盾MGが極悪って話もありますが

実際使ってみないとわからんな。

まぁ~色々試してみようってことで以上ニダ。

2006年6月 4日 (日)

色々と~

 今日も潜入潜入~ 本日はECMで、アサ3メカ2レコBコムABあとなんだっけ??

BGに入りました~ 3戦して2勝1敗。 初戦は前がちとバラけてて、良い感じに餌になりました~ 残り2戦はECM潰しが巧くいって、爆撃もメガヒット~~~

ええ感じで勝てました~< 久々に本職で参加出来たので楽しかったです~

3戦目終了後、古参BGのバデさんより℡あり、「来ませんか??」とのこと

「あ、いきまぁ~」で参加することに。。。参加してたBGさん、急に抜けてごめんね☆ミ

っと言うことで参加~ ところが入って言われた言葉が・・・・・・

「焼酎さんアサよろしく~」 うはwwおkwwww 1回目の出撃では即死・・・てへ☆ミ

2戦目からECMにしてもらって、やっと貢献出来たって感じでしたwwwwwww

またお邪魔させていただきます( ・◇・y-~

明日は隊員のムスコさんにヘッドセット来るらしく、エスパー戦隊から脱却しそうですw

さぁ~明日はどうするヨワインジャーってなことで以上ニダ。

2006年6月 3日 (土)

なんと~

 本日も潜入潜入~GOGO~

今日は野良??なのかな???スコドロは一応ありました。

RD軽コムBで参加~ 結果は・・・・ こんな日もあるさ~

とりあえず中身は割愛さしていただきます( ・◇y-

それと最近、VCが無いとOCUのBGに参加出来そうもないので

こないだ買い、ムスコさんにも買えよこの野郎^^^ って言ってたら

買ったそうですwwwww これでVC必需BGに一緒に入れるじゃないかこの野郎^^^

ってなことで以上ニダ。

※そういえば、Aの人にも言わないといけないな~ 

買ってね☆この野郎^^^ 

2006年6月 2日 (金)

戻って来いよ この野郎^^^

 FMOにインするも、入れそうなBGが無いのでSQメンと話してログアウト。

BF2でもやろうかな~っと思ってたところ、何気にMH2のディスクあったのでインしてみました。

誰もイネーって思ってたら。。。。お。。。。いるじゃんwwwww

引退前は挫折によく参加してくれたY氏が( ・◇・y-~

FMO1時引退して以来、話もろくにしてなかったのでショートメールを送り

落ち合うことに・・・・・きゃー久々☆ミ 愛してるぜベイベーってな感じで、久々に話をしました~ とりあえずFMOに戻ってね☆★☆で甘い言葉で誘惑しましたけど

ちょっと妖艶な誘いが出来なかったので、戻ってくるかは不明です^^^ 

最後にY氏に一言・・・・・

戻って来いよ この野郎^^^

てなことで以上ニダ。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »