« またかよー☆ミ | トップページ | 里帰り☆ミ »

2006年6月30日 (金)

刻々と・・・・

 戻る日までカウントダウンですよ奥さん!!てか、戻ってるバデさんおったwwwww

昨日、今日と人が居なかったので早めに落ちて違うゲームやってました~

今、挫折の中で話題になってるゲームがありまして・・・・×箱360のゲームで

クロムハウンズなるものなんですが・・・・ うほwおもしろそうじゃんwwwwwwwww

今日はブロンズさんと、その話で盛り上がりますます欲しくなってきました^^^;;;;

とりあえず数日は色んなサイトで下調べをしてから買うか検討したいと思います。

てか、このゲームをやろうとすると4万円の出費になるので・・・・・痛すぎw

とりあえず、買った方いたら書き込みよろしくってことで以上ニダ。

※とりあえずUSNには戻るセヨー

« またかよー☆ミ | トップページ | 里帰り☆ミ »

FMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 刻々と・・・・:

« またかよー☆ミ | トップページ | 里帰り☆ミ »