最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

うほw久々だぬwww

 28日は棚卸の為、FMOはお休み~

ってなことで、久々にFFにインしてみました~

まぁ~インしてもやりたいこともないし、とりあえず金策金庫の倉庫キャラの強欲番長で遊んでました~ ガル赤ですよ~

只今のLVは9で、MPは42と言う漢ぶり^^^

銅の髪飾りでMP47だぜ^^v

久々にフレやLSの人と喋って、結構楽しめましたです。

アトルガンは買ってないので、フレなどに「おもろいの?」って聞いたら

おもろいよって返事がありましたが、僕は多分買わないと思います^^^^^^

空にも行けないし<族長でストップ^^^

プロマシアMも全然やっとらんwwwwwwwwwwww

Mとかクエとか面倒なんだよ~ウワ~ン

もし復活したとしても、ケモリンやるくらいなのでマッタリかな~

ってなことで以上ニダ。

※とりあえず、課金2年以上やってるんだから

空に無条件でいけるとかサービスしてくださいね^^^^^

2006年9月26日 (火)

迷うね~

 今回もヨワインジャー

SQメン4人、バデさんその他で10名にサクッとなりました。

戦場がイマイチ定まって無く、とりあえずサット1蟹腕前衛メカ3で行くことに

戦場がめまぐるしく変わり。ジオ⇒森⇒空港と忙しかった。

2~4戦目まで編成が戦場に適応出来なくて皆様には迷惑かけたとさ☆ミ

結局2勝3敗で終了~ ジオと森だと編成がまったく違うのになってしまうわけだが

PVPがしたいから変更するのも面倒だしね~ってな1日でした^^v

ってことで以上ニダ。

2006年9月25日 (月)

おはようございます^^v

 寝てた^^v

こりゃ歳のせいですね^^^^^^^^^^^^

てなことで以上ニダ^^

B_baba

こんな時には、バーバ馬場

やぎの目

脱力アイコンより

2006年9月24日 (日)

うほwあぶなすwwwwww

 返信~ 

>>ジェイさん

お そうだったんか^^^^ まぁ~負けの数は合ってたね^^v

>>ゼクさん

その為のサブリダなので、勝手にやっておくんなまし~^^^^^^^

今回はMS漢祭りってことで、SQメン6名、バデさん3名、バデさんの知り合いさん1名

アサ4MP1CM2メカ2レコAでみんなMS持ちで逝ってやるぜ~^^^^^^^^

PVは4戦やりましたが、最初の1戦は良いとこ無しで完敗^^v

こりゃまずいってことで、編成を変更。

アサ3MP1CM2メカ2レコAコムAのバランスに変更~(アサとMPはMS外しました

2戦目は、戦っちゃいけないとこでやってしまい、これまた完敗^^v

ここで1名落ち入れ替えで1名きてくれました。

3~4戦目は良い場所で戦闘が出来たので、完勝でした~

どうにか勝敗を5分にして終わることが出来てよかたわぁ~

そうそう、新SQメンが増えたので挫折SQでBGやるのも楽になるかな??

ってなことで以上ニダ。

2006年9月23日 (土)

きゃっ☆ミ

まずは返信から^^v

>>最初のEMPさん

いあいあ、久々のバランスだったし、気にすることはまったく無いと思う~

であ、日記を

今回はSQメン4名~ 挫折やるか悩んだが、

とりあえず○投げしたい!!!ってことでブラウさんにお邪魔しました^^v

編成は、アサ4MP2CM1メカ3(メカ、CM以外はストレガで

SQは出していなかったので、名無しBGで空港にGO~GO~

6戦位したんだっけかな??失念したが多分4勝2敗。

メカ無し突BGに1勝1敗、メカ2突編成に1勝1敗、その他固定に2勝

中身的には結構巧くいってたんかな~ VCが9名と多いこともあって

良い感じでした~ 2BGにしっかりリベンジ出来たしね☆ミ

まぁ~どうにかバデさんが居るんでPVP楽しめてるのが助かるわ~

ってなことで以上ニダ。

2006年9月22日 (金)

うほwやっちまったぜ^^v

 さぁ~て、今回はヨワインジャーでGO~^^^

SQメン4名でスタート!!!<純正挫折僕だけですか^^;;;;;;;

解説しよう。挫折SQとはヨワインジャー隊員だけでは無く

仲の良いバデさんを強引にSQに入れて隊員扱いするSQなのだ( ´дyー~

くだらん説明は置いておいて、編成はレコA(3戦目からB)アサ3MP1CM2メカ2コムA1

久々のバランス編成。私は4脚メカで参戦~

バデさん4名呼んで残りは募集~

S26が賑わってた??ので行くことに~

戦績は1勝3敗だったが、久々のバランス編成ってこともあって

SQメンも楽しんでもらったようでよかったです~

1勝はYAHOO!さんで最近勝てなかったとこだったんで

勝ててよかったわぁ☆ミ

まぁ~SQメン4名でバデさん3名以上確保出来るようなら

煮詰める為にもやるかぁ~ってなことで以上ニダ。

ちなみに課題としては、コムBを入れるか編成をいじるかが肝になりそうですね。

2006年9月21日 (木)

うわ~ん やろうれ☆ミ

 たまには返信から^^v

>>強引さん

血の人のカキコで確認してください^^

とりあえず挫折に遊びに来いって、この野郎^^^ てへ☆ミ

>>かいんさん

昨日話したからおkですね^^^

>>yoshiさん

おひさです~ だ・か・ら・・・ 復活して戻って来いって、この野郎^^^

たのしいお^^v

>>血の人

うはwwww 公開キターーーーーーーwwwwwwwwww

っということで、バランスでもしようかぬ~って

SQメンで話題になっておりますよ。

野良入れてでもやってみるか^^^

とりあえず重要なポストとしては

レコ、メカ、アサ2、MP このジョブには最低SQメンか

知り合いになって欲しいとこだな(CMは僕なんで割愛ね^^v

ってことは、やっぱ6人はいるってことなのよね~

まぁ~集まった時にでもやってみまそってなことで以上ニダ。

2006年9月20日 (水)

うはwwwwマジでワロタwwwwwwww

 今日は、とある野良BGに3名でお邪魔させていただきましたが

メカの相互回復について自己回復ばかりしてたメカさんに

SQメンがやさしく助言したところ・・・・・・

そのメカさんが名言を・・・・・・^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

※ それを聞いた人は「うはwwwwwwwバロスwwwwwwwwww」

役に立つ助言はちゃんと「はい^^」で答えましょう^^v

2006年9月19日 (火)

そろそろやるかぁ~

 一言言わせてね^^

たまにはやるべ~ってなことで以上ニダ。

6名以上23時までに集まったらやろうと思います。

基本、リアル重視なので集まったらの話ですよ^^v

2006年9月16日 (土)

さぼってパパヤー♪

 おっとっと~さぼっててたぜ~y-~

今週ヨワインジャーやろうと思ったけどちょっと無理っぽいのが判明したので

来週辺りに変更ニダセヨ^^v

前にも書いたのですが、OCUの強豪固定は壊滅ぽいですねい

前線の移りが激しくなってるのがその証拠だと思います。

OCUの強豪??って言えるのはチートさん位なのかな~

ちょっと寂しくなりました。

チート蹴ってね運営さん^^v

てなことで以上ニダ。

2006年9月12日 (火)

やっとこさ~

 戦場が移ってきましたね~ MSの嵐がとっても好きです★ミ  

おれにMS処理はまかせておけ!!!^^v<うs

くだらん前置きは置いておいて・・・・久々の段々畑での戦闘~

昨日は毎度のYahoo!さんに参加。アサ5MP1CM2メカ2だっけかな?

3名募集で10人でGO~GO~

平野での突編成はペースさえ掴めばどうにかなるが、1度こけると

グタグタになってしまいます。<それもこれもECMに掛かってくるのだが^^^

昨日の敗戦はそれが原因で~ ECM2名のチームワークも大事だと思いました。

もうちょい戦線が動くと好きな市街戦になるので、前線の皆さん応援してます^^v

今週辺りヨワインジャーでもやりますか??(・ω・ )ってなことで以上ニダ。

2006年9月10日 (日)

さぼってハニー☆ミ

 おっとっと~ さぼりまくってた あは☆ミ

てなことで、特に変わらないハフマンライフを過ごしているわけなんですが

そんなとこです^^v

特に書くこともないので以上ニダ。

2006年9月 7日 (木)

陣取り陣取り

 昨日もYAHOO!さんにお世話になりました。

戦場が珍しく北部になってまして、

編成は失念しましたがCM2メカ2コムB1残り何かで出撃~ 

旗取りと違って陣地取りは戦略性が高い気がしました。

感想としては先入りの方にちとハンデあるような気がしましたです。

昨日はCMやってましたが、CM2だったおかげでMSに対してグタグタに

ならなかったのでとても助かりました^^v <1だったらやばかったwwwwwww

それと関係無いが最近CMの耐性を何にすれば良いか悩んでおります。

VU前までは衝撃中心でいってたんですけど、

鬼エイムで撃たれると結構厳しい面があり貫通で良いか~って

貫通にすると重SG、格闘腕等々怖い武器もあるので悩めるカモシカになってます^^;;;

面倒だ!!!炎耐性にするか~^^^^^^^^^^^

おっと、くだらんこと書いてしまったってことで以上ニダ。

2006年9月 6日 (水)

被れてないのですが^^;;;;;

 2日前にリハビリリハビリと言ってたんだが・・・・・

ハイオシマイケル☆ミ

古いとか言わないでくださいね^^;;;;;;;;

YAHOO!さんに誘われ参加することに~ 

得意のNHKでアサって言われてたのを見落とし、ECMで初戦参加。

N戦だったのでよそ見はスルーで済んだヨカタヨカタy-~

その後はあまりやらないアサで~(なぜかLV50なのだが・・・盾壊れ万歳^^v

役に立ってたかは不明だが、どうにか敗戦以外は死なないですんだので良しとしよう~

6~7戦で1敗で終了。 何気に知ってる強固定さんが居ないのは、ちと寂しいですね~

PSUが大変なことになってるみたいなんで、FMOに戻ってみては????

それとDの人とムスコさん、1ヶ月諦めてこっちに来なさい^^^^^^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2006年9月 5日 (火)

リハビリリハビリってその前に・・・・

 うへ 仮眠のつもりがまた寝ちまったぜwwwwwwwwwwwwwwwww

20時に寝て、お目覚めが0時半と言う初老ぶり^^

インしてみたらCjさん発見~ 

その他バデさん2名もいたので4人でミサ基地にいくことに~

4戦位したんだっけかな??

多分、3勝1敗で終了。 VCで喋りつつ楽しめましたです。

バデさん2名は亡命するらしく、寂しくなるな~っと思いつつ1ヵ月後の再会を楽しみにしてますぜ~( ^◎y-~

てなことで以上ニダ。

2006年9月 4日 (月)

修行します^^

 さ~て、今回はヤフーさんに参加しましたが、最近ヘボヘボECMで迷惑かけてるのが

自分でもわかったので、修行することにしましたです。

昔の勘を取り戻す為しばらくは参加を見合わせようと思います。

真性な大人になったら、僕を受け入れてくださいね^^v

○投げ、まかせてばっかを卒業するぜ~^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2006年9月 3日 (日)

予定外☆ミ

 さぁ~って、今回もYAHOO!さんにお邪魔って!!!!酢橘氏イネーwwwwwww

てなことで、BG立てつつ雑談していると何気に5人になったので、ブラウさん4名だったので声掛けしてお邪魔するかーってなことにするつもりが・・・・来ちゃった^^;;;;;;;;;

ヨワインジャーでGO~になってしまいましたy-~ <半月ぶりだな

「編成は?」 「ジョブは??」 聞かれましたが、お邪魔して○投げしようとしてた僕には思いつきませんでした^^v

とりあえずRKGRヒャッホイにするべと言うことになり、アサ4MP3メカ2軽レコAで行くことに~

4戦して、5分で終了~ チトSQさん、過疎ると元気になりますね^^;;;;;

まぁ~GRRKで結構楽しめたので良かったです~

明日も早番で1時には落ちるのでよろしくね~

ってなことで以上ニダ。

2006年9月 1日 (金)

続おはようございます^^v

 仮眠しよう~って・・・・目覚めたのは今です^^v

ってのは嘘で、0時位だっけかな~ どっちにしろ乗り遅れた感があったので

そのまま寝てました( ^○^y-~

今日は人どうだったんかしら?

明日はインするぜ~ てへ☆ミ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »