最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

何気に思ったんだが・・・・

 うほwwww このブログ、書き始めてから1年経ってるwwwwwww

1周年おめでとうなのです^^v

自分だけで盛り上がるのは置いておいて。

さぁ~て、勉学熱心な僕は今日はインしないで勉強勉強~

書き始めの頃の日記を読み返してみたが、写真付きだったんですね^^

最近は面倒で全然撮ってなかったなぁ~

これからは初心に戻って・・・・やるわけ無いですけどね^^^^^

グタグタ日記ですが出来るだけ続けようと思います。

ってなことで以上ニダ。

2006年10月28日 (土)

業務連絡☆ミ

 今日、本格的に勉強して思ったのが・・・・21時半に帰宅し、問題集をやり

答えあわせして⇒復習も兼ねてPCに入力⇒もう一度問題集と答えあわせで・・・・

今終わったんですけど^^;;;;;;;;;

こりゃ、両立むりぽwwwwwww 休憩中顔は出せてもBGで出撃とかは無理そうです。

なので完全に不定期になりそうです^^v

たまに顔出した時はやさしく僕を包んでくださいね^^^ってなことで以上ニダ。

2006年10月27日 (金)

疲れっぽくなってます^^

 今回は寝てました^^v

昼に色々とやって、夕方からちと勉強し飯食って酒飲んでボォ~っとしてたら

いつのまにか、おやすみマーヤに^^^<古

おかげで眠れません☆ミ

ってなことで以上ニダ。

2006年10月26日 (木)

ヌルヌルって・・きゃっ☆ミ

はいはい、今回は人数が5人ってことでトンネルオンラインでした~私はRDメカで~

9~10人BGと2回程戦ったんですが・・・・なぜか全勝^^^^^^

頼むから前線出てくださいね^^;;;;;;;;;;

まぁ~何戦したか忘れましたが、多分全勝で終わったような気がします。

今回は両手盾で出てたので、回復に専念出来ました^^v <自己回復☆ミ

まぁ~あまり皆の回復が出来なかったが、勝ったってことで気にしては無いがy-~

ってなことで以上ニダ。

2006年10月25日 (水)

雨酷いわ・・・・

 さてさて、今後の生活設計を考えつつ行動し休日を過ごした訳なんですが

色々と考えることがあり、ボォ~っとしてる時はそんなことばっかです。

そんな時にオンゲーは忘れさせてくれるので、とても良い感じなのです。

まぁ~ ヨワインジャーのSQに入ってから1年3ヶ月経ち、2代目隊長??になって

1年1ヶ月位かな~ 挫折SQの面々も引退、活動休止などなど。

現在は、純挫折3名、色気で誘ったバデさん4名~6名。

鯖全体の人数は昔よりはちと増えてるような気がします。

まぁ~挫折は出来ないにしても、このゲームに長居してるだけあって

知り合いのBGにお邪魔とかさせてもらってるので、どうにか遊べてますです。

来年の今頃は果たしてどうなってるんだろうなぁ~??

まぁ~流石に現在の仕事は辞めて、昔馴染んだ仕事をしてると思うので

今ほどはオンゲー出来ないだろうなぁ~

くだらない日記を書いてしまったなってことで以上ニダ。

 

2006年10月23日 (月)

きゃーー

 段々寒くなってきましたねぇ~ってなことで

最近、人数がままならなくなってきましたよヨワインジャー

まぁ~この時期色々なゲームの発売もあり、リアル忙しいなどなど

色々あると思います。

私もリアルで受験シーズンに入ってきましたのでイン率が下がるかもです。

まぁ~今のところは大丈夫??なのかしら???

受験って言っても、親父な僕ですので進学ってことでは無いですけどねw

とりあえず30日計画で合格する予定なので頑張ってみますです^^^

ってなことで以上ニダ。

2006年10月18日 (水)

うひうひてへへ☆ミ

 さぁ~って、最近あんま使ってないサブのサブノートでの日記作成^^^

キーボードちっちゃいので打ちにくいぜ( ´дy-~

ってのはさて置き。 サボってる間、突突バランスと編成がめまぐるしく変わる毎日~

ヨワインジャーとしては出撃無し~(少数にはネタ撃で数回

3日やっての感想として勝率は、突>>なんでもあり突>>バランスの順

バランスは前衛と後衛との息が合わないと、なかなかもって難しいってのがあるので

きついですね~ まぁ~回数こなせば慣れてくるだろうから

どうにかなるべってことで以上ニダ。

2006年10月14日 (土)

バランスですねい

ここ2日、YAHOO!に参加しておりますが

バランス編成なのです~ 過去の編成で行くと、突突撃だったんですが

フェーズ4はバランスを極めるみたいなのです。

バランスと言えばヨワインジャー^^^

過去の編成は、アサ3MP2CM1メカ2レコBコムAが基本になり

MP1をイジル感じでした。

バランスは個々の役目が突編成と違い、1名前衛が死ぬととても苦しくなって

しまうリスクがあるので、慣れてる人に頼まないとかなりグダグダになってしまう

危険性があります。

まぁ~YAHOO!の場合は挫折の時の編成と違い、RKとMSが肝になるみたいです。

バランスは好きなので良いですけどね^^

ってなことで以上ニダ。

2006年10月12日 (木)

お邪魔邪魔?

 久々の更新~^^^

今回は、なぜか早い時間に酢橘氏がYAHOO!立ち上げてたんで

即お邪魔~ 人数が5名になったところで、亡命してきた大納言SQが5名だったので

なだれ込め~ってなことになってお邪魔することに~

何戦やったか忘れましたが、リハビリもかねての割には結構いけてたと思います。

今回は、サカタ脚、25銅、15MS手、イゲル手、軽MG、VS03、120Mアンチ

回避重視で参加しましたが、結構いけてた??ので楽しくやれました^^v

また混ぜてくださいね~ 但し、アサイパーは無理なんで(スナLV14

そこんとこよろしくね☆ミってなことで以上ニダ。

2006年10月 8日 (日)

こりゃもう~

PV聖地はサカタに決定m9(´д`)

ってなことで以上ニダ。

新ルール、理解できません^^v

2006年10月 7日 (土)

前線いね~^^^

 さてさて、少数&トンネルオンライン^^v

前線に敵いません^^^^

今回のVUなんだが、純粋にPVPを楽しめない仕様になってまして

やれビーコン、爆弾、戦域などなど・・・・・

皆。新ルールが嫌なのか、ロビー人数の割りに前線が賑わっておりません^^v

こりゃ純粋に楽しめる所は、サカタビルと廃墟くらいかwwwwww

フェーズは進んでるが、戦場が毎回同じだし

こりゃさっきの2箇所がPVPの聖地になるなy-~ (適当に言ってます。

本日は少人数、トンネルで遊んでおりました~

最初はメカで、終わり3戦はEMPとやりましたが

結構楽しめたのでヨカタですです。

ってなことで以上ニダ。

2006年10月 5日 (木)

のんびり~

 さぁ~停戦、いかがお過ごしですか?^^

昨日、一昨日と前線出たり、少人数やったりと楽しんでおります。

マシプラさんが突然乱入してきた時はビックリしました^^

編成・武器が適当な割には前線での勝率が良かったのは面白かったです^^

てなことで日記でした^^v

前置きは置いておいて~

この野郎^^^^ってなことで以上ニダ^^^^^

2006年10月 3日 (火)

き、きっ、ききっき、きた~☆ミ

まずは返信。

>>緑さん

停戦中だが人は減ってないようだ。

まずは来てね☆ミ

 はい、停戦です^^

関係ないですが、近所の子供が兄弟喧嘩してて

泣き声うるさいです^^v

ってなことで本題に~

いつも通りにFMOにイン、何気にSQ表を観ていたら・・・・

うほwwww バニラさんインwwwwwwwwwwwwwww

おもいっきり久々ですw 

ブログはたまに観てたみたいで、OCUに亡命したらしいのですが

すでに私達は戻ってたらしいwwwwwwwwwwwwww

で、昨日インとあいなったわけです^^

昨日は挫折SQ4名、バデさん5名で好き勝手装備でオークへGO~

重SRF、GR、3連BZ、なんでもござれ編成( ´дy-~

戦績は・・・・当初ネタ丸出しだったんで連敗しても楽しくいくべのはずが・・・

2勝1敗wwwwww ワロスwwwwwwwwwwwwwwww

とても楽しく出来ましたとさ☆ミ

まぁ~停戦中はネタでもマジだぜってことで以上ニダ。

※休業中挫折メンバ~へ

たまにやると面白いですよ^^v

2006年10月 1日 (日)

初陣きたぁぁぁぁあああああ

 はいはい。

さぼってましたよぉぉぉおお^^v

ってなことで、昨日はSQ名New Goryuで出撃~

呉龍3名、挫折1名、蒼1名<挫折SQなわけだがw

編成は、アサ3CM2メカ2コムABレコBのバランス編成で

昨日戦っての感想なんですが、回線酷いとことあたるとコムBがサル出来ずってのが

多々あってウヲーンって感じだったな~

まぁ~5戦戦って、3勝2敗で終わったからまずまずとしようy-~

今日から停戦みたいなのでまた過疎るぞってなことで以上ニダ。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »