最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« きゃーー | トップページ | ヌルヌルって・・きゃっ☆ミ »

2006年10月25日 (水)

雨酷いわ・・・・

 さてさて、今後の生活設計を考えつつ行動し休日を過ごした訳なんですが

色々と考えることがあり、ボォ~っとしてる時はそんなことばっかです。

そんな時にオンゲーは忘れさせてくれるので、とても良い感じなのです。

まぁ~ ヨワインジャーのSQに入ってから1年3ヶ月経ち、2代目隊長??になって

1年1ヶ月位かな~ 挫折SQの面々も引退、活動休止などなど。

現在は、純挫折3名、色気で誘ったバデさん4名~6名。

鯖全体の人数は昔よりはちと増えてるような気がします。

まぁ~挫折は出来ないにしても、このゲームに長居してるだけあって

知り合いのBGにお邪魔とかさせてもらってるので、どうにか遊べてますです。

来年の今頃は果たしてどうなってるんだろうなぁ~??

まぁ~流石に現在の仕事は辞めて、昔馴染んだ仕事をしてると思うので

今ほどはオンゲー出来ないだろうなぁ~

くだらない日記を書いてしまったなってことで以上ニダ。

 

« きゃーー | トップページ | ヌルヌルって・・きゃっ☆ミ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/12420648

この記事へのトラックバック一覧です: 雨酷いわ・・・・:

« きゃーー | トップページ | ヌルヌルって・・きゃっ☆ミ »