最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

出してみた^^^

 久々にFMOにイン~

とりあえずBG出してボーっとしてるとJ氏乱入y-~

雑談をしつつ、乱○にしてたら~何気に6人になり

トンネルに行くことにぃ~

途中2名増え、1名減りなどなど

5戦やって2連敗の後、3連勝で終了☆ミ

後半は連携が噛み合って良い感じでした。来ていただいた方ありがとう~

その後は雑談して終了y-~

乱○で募集もたまに良いなってことで以上ニダ。

2006年11月25日 (土)

むむむ☆”

 何気に眠っている凶360を久々に始動~
シルバー会員をゴールドに変更してみますた^^^
何気に新着情報を見てみたら、ロストプラネットなるものを発見~
体験版があったので試しにプレ~してみました。
まぁ~体験版とは言え、ネット対戦だったんで操作がなれてない
僕は良いカモでした^^v 2:6って感じです^^^^<撃:死
発売は来月だっけかな~ちょっと関心あるかもです~

それとAC4の発売日が来春になったみたいですね~
PS3版が優先された感がありますが、しかたないですねい。
まぁ~たまにはこんな日記も良いかっということで以上ニダ。

2006年11月22日 (水)

業務連絡m9(顔文字)

 11月22日、久々挫折BG立てる予定なので、
リアルで予定無い方は来て来てカムニダ☆ミ
そう言っておきながら自分に用時あるときはブログにカキコしておきますので
確認の程、よろしくお願いします。<無責任って言わないでくださいね^^v
何気にSQのプロフィール観てたら、解約してない人多いですね^^^^^^^^^^
ってなことで以上ニダ。


あ!!!追記。

集合時間は、さしつかえなければ22時半~23時辺りでお願いします~

2006年11月21日 (火)

眠れません^^;;;;;;

 布団に入っても、なかなか眠れません^^v
っということでブログ更新☆ミ
眠れないのならFMOでもやりゃいいじゃないかと言われそうですが、
寝たいから出来ません^^^<意味不明
てか、コーヒーを焼酎で割ったのがいけないような気がしますけどね<中和ですな^^v
ってことでいい加減、無理くりでも寝ないといけないってことで以上ニダ。

2006年11月19日 (日)

はいはい

 明日から2日間講習です^^^^^^^^
なので、昨日からFMOにはインしてません^^v
朝早いので、1時半までってのは無理無理^^^^^
とりあえず眠くないのでブログ更新~
まぁ~講習受け終われば、とりあえず私の中の一区切りがつきそうなので
感極まるものがあるかもしれん。
最近ヨワインジャーとしての活動も皆無となってる今、気にすることもないので
皆、それぞれFMOライフを楽しんでもらえると良いと思います。
まぁ~停戦になるとSQ建つ気はするがm9(顔文字)
どれどれ、寝ますよってことで以上ニダ。

2006年11月18日 (土)

おじゃーむ☆ミ

 今回は、マシプさんとこにおじゃーむ。
っと言っても、マルネヨって感じなBGですた~
編成はジャマーズ??MP5CM3メカ2だったっけかな????
途中からCM1をアサに変更って感じです。
即席BGとは言え、野良BGよか良い感じで
固定さんと五分五分な感じでした~
まぁ~もちろんCMやってたんですが、40kより50k方がやっぱ良い感じでした。
火力は落ちるけど、敵CMなぶり用には最適です^^^
敵にPAP持ってるCM多いようですが<マウスなんかな?
私はコントロラなので、軽MGが良い感じです~<振り回せば1発位当たります^^v
てなことで以上ニダ。


2006年11月15日 (水)

<<<m9( ゜д゜)>>>

 今回は、うひょ~あは♪いやん☆ミ
ジョブ間の意志の疎通は難しいなぁ~と思う1日でしたミ☆☆ミ
ってなことで以上ニダ。


2006年11月13日 (月)

あん☆ミ

何日かぶりにイン~
今回はシドさんとこにお邪魔しました。
僕は毎度のECM^^v
空港がメインで何戦かやりました~
いい加減、特殊ルール飽きてきました^^^^^^^^
緊急VUでもやってもらって、どうにかならんもんかな~
!が解消されつつある今、普通PVPが楽しいのだから
運営さん、どうにかしてくださいね^^;;;;;;;
てなことで以上ニダ。

※何気に1名SQメンが増えました☆ミ
3代目隊長は君だ!!!!! m9( ゜д゜)

2006年11月 9日 (木)

とりあえず突破せり

 はい、サボリンジャーです^^v

今日は、目標としていた学科試験に行ってきたわけなんですが。

FMOを休んで勉強した甲斐があり、合格しました^^^^^^^^

やったぜ俺、ナイス俺☆ミ

その後の技能は落ちちゃったとさミ★

まぁ~今日の目標は学科だったんで、十分満たされた気分でおります^^

とりあえず、練習練習でがんばろうと思っとります♪

今日は参加、もしくは飲みの予定ってことで以上ニダ。

あ 書き忘れ。

一昨日はY改めエセ虎さんと2人で大納言さんとこにお邪魔邪魔

ビーコンルールの為、戦闘自体は勝ってたけど、ビーコン置かれて敗北とか

多々ありました。純粋なPVPの時は勝利って感じだったかな~

ルール改定希望します^^

2006年11月 6日 (月)

!マークが改善されるのかしら?!

スーパージャンク君に窓2000をインストールしてみたら

これまた良い感じじゃありませんか!!!

PⅡ233 メモリ196Mの貧弱君なのだが、良い感じだぜy-~

ってのは置いておいて

明日はVUらしいですな~ どう変わるか楽しみです^^

勉強の合間に書いた日記でした^^^^^^^^^

2006年11月 5日 (日)

久々プレイ~

 明日は早番なんで、勉強はお休み~

ってなことで久々?にイン♪ バデさんBGを発見☆ミ 9名だったんで突撃してみた。

3戦やって3連敗~ グタグタなんで解散になりました^^;;;;;

調子の悪い時は、しょうがないねってことで以上ニダ。

次の参戦は火曜か水曜かな~

2006年11月 2日 (木)

遭難者再びハフマンに^^^

 昨日、名前の不明な方からTELLがあり、誰この人???

って、思ってたが話しているうちに何気にわかったぜy-~

元某クラッシャーの方でした^^^

OCUからUSNに亡命する時に忽然と姿をくらましていたが

遭難してたみたいです^^v

とりあえずリハビリ頑張ってくれたまえm9(´д`)

てなことで今日は勉強ってことで以上ニダ。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »