最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

めんどくさいですね^^;;;;

 はい^^ 僕です^^^

今日こそインしようと思ったが、年賀状まだ作ってないことを思い出し・・・

今回も無理でした^^v

大半の方はお正月休みに入ったのかな???

私の場合は年末年始が地獄なので関係無いですけどね^^^

まぁ~そこれも今回限りと思いつつ、後10枚仕上げるぜ~

ってなことで以上ニダ。

2006年12月28日 (木)

うほほ^^^

 ちょっと仕事&リアルの都合でなかなかイン出来ずにおります。

どうしても3時間はインしてないと、なかなかゲームを楽しめないのが

理由でもあるな~<中途半端な時間でインしたくない。

あ そうそう、来年なんだが、転職することになりまして<前居た会社に戻る

ゲームする時間帯が変更になる予定です。<あくまでも予定だが

なので、詳しいことがわかったらブログにでも書くねい。

最近FMOのこと書いてないなぁ~ってなことで以上ニダ。

2006年12月22日 (金)

はいはい、ロストロスト^^

 本日休日、ちょっと気になってたんでゲオに電話したら

店員「在庫ございます^^ 初回特典版も4つあります^^」とのことだったんで

ダイニチのヒーター買いに行くついでに買っちゃいました^^^

流石360、まだまだマイナーなんですね^^;

昼過ぎで売れ残ってるなんて><ってくだらない前置きは置いといて。

 とりあえずシングルプレーをやってみましたところ

うはwこりゃ逝けてるwwwwwwwww 思った以上におもしろいです^^v

DOOM3とかとは違う爽快感y-~

良い感じです^^

何時間か堪能して、いざPVPへ~

色々ルールがあり、結構良い感じでした。

メタルギアオンラインとは違い、照準は補正がないので

PCでのFPSチックな感じです。

あ、そうそう、ユーザー名はSQリストに載ってる名前で登録してるので

見つけたら声かけてね★ミ

ってなことで以上ニダ。

P.S このゲームの為に買っても損はしないかもしれませんよ^^^^^^

2006年12月20日 (水)

いやっ☆

 昨日熟睡して参加できんかったんで、今日はINしました^^

2,3日前もINしたんだが、ブログ書くの忘れてました^^^

前回、今回とメカをしたわけなんですが・・・いまいちです^^;;;;;;;

関係ないが、挫折SQ絶滅しそうです^^v

来年はどうなる??ヨワインジャー??ってなことで以上ニダ。

P.S そうそう、師走で忙しくなっていますが、皆さん体に気をつけて

働けってこの野郎^^^^^ 僕からの愛のメッセージです^^^

2006年12月17日 (日)

うひょ~

 ここ3日、FMOやってなすwwwwwwwwww

てか、飲みに行ったり早番だったりと、

ゆっくりゲーム出来そうになかったから

なんですけどね★ミ

まぁ~そんな感じです^^v

ってなことで以上ニダ。

たまにはこっちでレス返し~

>>ジェイ氏

ありがとう^^ 

満面の微笑返ししますね^^^

>>ボイルさん

ありがとう^^

何のゲームに浮気してるんですか?^^ 

この野郎^^^^^^^^^^^

2006年12月13日 (水)

一発キタ~~~~~★ミ

 うほほほ、うれすぃぃいいいぃぃぃいいいい^^^^^^^^^

合格いたしました^^v

ってなことで、勉強期間も終了y-~

FMOにもボチボチ参加出来そうです。

ってなことで以上ニダ。

2006年12月10日 (日)

再び勉学中^^^

 勉強が友達^^v

はい、僕です^^

火曜に試験があるので勉強中です~

これに受かれば楽になりまする~

FMOはお休みなのさってなことで以上ニダ。

2006年12月 7日 (木)

やっと、おわったぁぁあああ

 ココログメンテ、終わったみたいです^^^

どれどれ日記を書くぞ~って思ったときに限ってメンテって奥さん^^;;;;

さてさて3日連荘でインしてたわけですが、

停戦明け初日、ヨワインジャーSQを建てボォ~っとしてると

あれよあれよで10人にぃぃいいいい m9(顔文字)

本当は他BGにお邪魔して楽しようとしてたのは内密に・・・てへ★ミ

S26だか36??にバランスで出撃~(レコBアサ3MP1メカ2CMコムA自由枠1)

2固定と2戦ずつで、両方1勝1敗でしたぁ~

にわか編成だったのですが、全員VC持ちってのもあったんで

どうにかなりましたぁ~その他2日は、前線に出なかった??出たかな???

まぁ~いいやってなことで以上ニダ。

2006年12月 5日 (火)

なんかぁ~

 昨日と今日と~久々に戻って来た方がwwwww

CJ氏とムスコさんが復帰いたしました^^^^^^^^^^^^^^

仕事、360に浮気などなど色々理由はあったみたいなんですが

結局FMOが好きなんですね^^^

 今回は停戦ってのもあって、前線に敵が全然いません^^;;;;;

私とムスコさん2人で始めたわけなんですが、ジェイ氏を発見し

復活したハチさんと一緒にきてもらいました。

その後サイ氏も参加~ 酢橘氏も誘い6名に~

C5で㌧でも行くかとハンガに潜ってたら2名増えまして

その後なんだかんだで10名になりました~

せっかくだからと前線に行くことに~

JOB、装備は適当にってことにして

オークとS12だっけかな??に行き、3戦やった内の1戦のみPに当たりました^^v

6人のガンダム編成みたいだったんですけど、3連MS2とかMS祭りで完勝でしたとさ^^

その後はムスコさんと雑談して今に至るです~ってなことで以上ニダ。

2006年12月 3日 (日)

お引越し~

 PCのお引越しで今回もFMOには参加せず~

FFをインストし、とりあえずインしてみました~

懐かしい若妻フレを発見しまして、お喋りすることに^^v

FFの思い出話をしつつ、酒の話、その他etc・・・・うふふ★ミ

なんだかんだで今の時間まで話してましたとさ★ミ

明日はFMOに参加するぜってなことで以上ニダ。

2006年12月 2日 (土)

もしかして?

停戦にでもなったんかの???

本日はPCのお引越し作業でFMOには参加しませんでした。

何気にNHKでアジア大会の開会式??なのかな~を観てます^^v

明日も多分引越し作業すると思うのでFMOはお休みすると思います~

とりあえず、頻繁に使ってるソフトのインストールは5割がた終わりました。

BF2142をちょっとだけやって寝ますね~ってなことで以上ニダ。

2006年12月 1日 (金)

とうとう・・・・・

 3年の沈黙を破って、僕のPCがVUです^^^

まぁ~ちょこちょこはいじってたのですが、どうもMBの調子が悪いみたいで

MB交換のみも考えたのですが、この際思い切って中身替えました^^v

細かい内容は置いて、CPU、MB、メモリ、HDD、電源、グラボ、OSはMCEに~

とりあえずFMOベンチにて交換の成果を診てみました~その結果は・・・・・

旧PCの時は8000、新PCは14000^^^^^^^^^^^^^^^^^

まさかここまでスコア伸びるとは思わなかったんで、嬉しかったwwwwwwwww

気分良く眠れますよってなことで以上ニダ。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »