最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

なんとなく

キー操作がなれてきたような気がします????

PC版を数日やってみて思ったことがありまして

とりあえずエイムが鬼になりますね^^^^^

余程無理な角度では無い限り当たります^^^

移動面は、もっと操作なれが必要な感じですが

克服出来れば良い感じになると思います。

BF2.BF2142と比べると、弾を当てることに関しては楽かもしれませんね

ってことで以上ニダ。

2007年3月28日 (水)

相変わらず^^^

 PCに変更しての初FMO~<スペックは満たしてますよ^^v

とりあえず思ったことは・・・・

止まりません^^;;;;;;;;

『C』ボタンってのがね~ってなことで『E』に変更y-~

ちょっと押しやすくなったので、どうにか止まれるように

なりましたとさ^^^

なれるまで時間かかりそうねってことで以上ニダ。

2007年3月27日 (火)

負けた・・・・・

m9(yowainja)

すいません^^;;;;

復活です^^v

ってなことで以上ニダ。

2007年3月22日 (木)

とうとう^^

 発売日きました^^v

AC4をとりあえずやってみた感想だが・・・・・

過去ACシリーズを一切やったことない僕ちんの意見としては

「なれればおもしろい!!!」

って感じです^^^

操作はFMOと全然違い、撃とうとするとブーストかかったり

ブーストしようとすると撃ったりなどなど大変です^^^

難易度は高め??なのかなぁ~ヘタレな僕には難しい感じです^^v

まぁ~どうにか動かせるレベルになるには時間がかかりそうですねってことで

以上ニダ。

2007年3月19日 (月)

うふふ☆ミ

 なんだかんだで、鬼のようなイベントラッシュは終了y-~

久々の休日でのんびりしております^^;;;;;

ゲームに関しての日記全然書いてないなぁ~

はやく3月終われ~ってなことで以上ニダ。

昨日も挫折メンとPOLでチャットしたわけだが

てへ☆ミ

返信

>>ジェイ氏

^^v

追記:360版 AC4、GEOで予約しました^^v

2007年3月11日 (日)

なんだかんだで

 禁断症状ってやつですかねい。

久々にSQメンとPOLで話したんですが

喋ってると無性にやりたくなってくるってのが怖いですなぁ~

BF2142のブースターパックが発売になってるので

どうにかごまかせる感じはしますけどね^^^^^^^^

明日も仕事が忙しいくなりそうってことで以上ニダ。

2007年3月 8日 (木)

早帰りDAY^^^^

 いえぇぇぇぇい☆ミ

本日は早帰りDAYにつき、久々の更新^^^

只今晩酌中

Cadh52s2

はい^^ 貧乏くさいですね^^^^^

とりあえずビールにはあいます^^^^^

昔売ったお客さんに挨拶状を作ろうと文面を考えてます。

てか、2本目に突入中です^^;;;;;

まぁ~適当にですねいてなことで以上ニダ。

返信~

>>よしさん

おぉ~お互いに営業頑張りましょう^^v

辛いこともありますが、やればやるだけ実になる職種ですからね☆ミ

WIIですかぁ~ 360にしようぜ この野郎^^^^^^^

2007年3月 5日 (月)

いそがぁああしぃいいい

 車屋に復帰して早くも2週間が経ちました^^^

相変わらず勘が戻ってません^^v

来週は大きなイベントがあるわけだが

それが僕にとっても復帰第1戦です^^^^^

まぁ~どうなるかはわからんが

とりあえず頑張ってみますね^^^^^

そういや、AC4の発売日が近づいてきましたねい

それまでには仕事に早くなれて

AC三昧で行けるように頑張りますねってことで

以上ニダ。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »