最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

^^^^^^^^

はい^^ 誰も居ません^^^^^^^^^^^

一人でボーっとしていたら、強引氏を発見~ /poke しました^^

その後・・・・・ 暇??って強引氏よりTELLがありまして~

僕ちん:『はい^^ ちょ~暇です^^^^^^^』ってなことでバウに入れてもらいました^^v

参加しての感想ですが

『はい、ナイスですね^^^』

ってなことで以上ニダ。

また暇そうにしてたら誘ってくださいまし~^^^^^^^^^^

2007年4月26日 (木)

ねぇねぇ~

 なんとなく思ったんだが・・・・・

終焉終焉って言われているFMOだが

なんだかんだで人が増えているような気がします。

とりあえず暇している挫折メン!!!!

復帰してちょうだいってこの野郎^^^

それと、バデさんも お・ね・が・い☆ミ

また遊ぼうれ~<とりあえず独り言^^気にしないでね^^^

てなことで以上ニダ。

2007年4月25日 (水)

花兵キャノン^^^<古

 なかなかもって人が集まりません^^

どうにか5人になりMS基地にいくことに~

今回は血液さんの案でキャノン編成^^^^^^^

編成はアサ2MP1CM1メカ1<片手はキャノン必需で

何戦したか忘れてしまったのは仕様で^^^

とりあえず全勝^^v。。。。

弾切れで数では勝ってたが時間切れまで面倒なので

離脱して負けたのは除く。

 さてさて、前線でつかえるのかなぁ~ってなことで

以上ニダ。

編成が肝になりそうですね^^^ 

2007年4月23日 (月)

最近の僕^^^

 まぁ~ヨワインジャーとしての活動は皆無です^^v
懐かしい面子の方々の復帰とかがあってうれしいって言えばうれしい
参加してるBGは昔からの知り合いがメインで
新規でお邪魔するってことはないな~
自分でBG立てても相変わらずの丸投げ^^^^
だって、面倒なんだもーん^^^^^^^^
ちと余裕でも出来たら戦績あたりも書こうかな~ってことで以上ニダ。

あ そうそう、PC版はちと別ゲーになりますね^^

2007年4月18日 (水)

苦節何年???

 やっと、ジャマーレベが50になりました^^v

ECMでシコシコ上げて、本職より先にアサが50になったりとか

ありましたが・・・・・ 

まぁ~気分は上々ってことで以上ニダ。

年寄りは睡眠が大事ですからね^^^

2007年4月12日 (木)

風邪ひきました^^@

 こりゃ、久々に病人になってしまいました^^v

なので昨日、今日とゲームはやっておりません。

熱はないようで、35度9分^^^^^<おもいっきり平熱です^^^^^^^

まぁ~普段は35度4分位なので、ちょっとはあるかもね☆ミ

仕事疲れと酒疲れからかな~ってことで以上ニダ。

2007年4月 2日 (月)

イベントらしい??

 何気にインしたら全然人がいない。。。。。

占領区の㌧でタイマン数戦してたらJAY氏から℡がきたんだが

公式見ろとのこと~ あ!!なるほど^^^

FFの頃からそうなんだが・・・・・ごめんなさい^^;;;;興味ありません^^;;;;;;

PVPがイベントで繁盛しないようであればAC4やってますね^^v

ってことでAC4に久々にIN~

まだこなしてないミッションがあったんでトライ~

どうにかクリアーできました^^v

で、LIVEに挑戦y-~

VCはちょっとしたくなかったのでバトロワ8に参戦

結果は・・・・ 8人中4位が最高だったような・・・・まぁ~こんなもんです^^v

4日ぶりにやったんだが、楽しいですね~ってことで以上ニダ。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »