最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

う~ん レインボォォオオオ

 買っちまいましたよ~RAINBOWSIX^^^^^

凶箱かPCか悩んだんですが・・・PCのが安かったので^^v

ってなことで、とりあえずプレ~してみたんですが・・・・・

『GOWみたいな感じでおもすれ~』^^^^^^^^^

結構イケてます^^^

COOPなどもありますが、とりあえずソロでもいけそうな感じ

ちょっと操作になれたところで~PVPに挑戦^^v

やはりGOW系な対戦になりますねい~

武器の跳ね具合はリアルで、撃ってるなぁ~って気になり

余計な武器が無く、チェーンソー無いのが良いって感じか・・・・

さらっとやる分には良い感じって思いました。

とりあえずしばらく遊べそうです^^v

そういやDOOM途中だったなってなことで以上ニダ。

2007年5月29日 (火)

いやん☆ミ

 なかなか忙しくて1週間休んでません^^v

ってのは置いておいて^^

最近はFMOは給料位で、BF、CS、FFなどなど適当に遊んでます~

2142がメインかなぁ~ 

何気に気になってるのは、凶箱の虹6ですねい

凶箱を最近やってないので、買うべきか悩んでおります^^;

PC版のモンハンも出てる??ようだけどPVないからやらなさそうw

とりあえずPCゲーに はまってるって感じです^^^

FMOは、なんか打開策出してください^^;;;;;;;;;

前も書いた??が ネ申ゲーだと思ってますんでね^^^^^^^^^

明日も仕事だぬってことで以上ニダ。

2007年5月23日 (水)

さてさてさて

 仕事の忙しさ・・・それと眠る前に何かやりたいという願望で

無駄な時間を費やさず手軽に出来るゲームとなると・・・・

FMOは無理っぽい^^^ 昔のようにすぐに10人集まることもなく

かといって新規でお邪魔するっていう気力も無い^^^^^

ってなことで、最近はBF2142~もしくはCSって感じです。

最近終焉が近い??って噂があるみたいなのだが

いい加減そんな時期にさしかかってるのかぁな~って気はするかも・・・

普通に考えれば、あの人数の状態だと間違いなく赤字^^v

ネームバリューの関係もあるのだろうが

『良くやってますね^^^』って思います。

ゲームとしては連携などの良い部分もあり良ゲーだと思いますが

その他のことが・・・てへ☆ミって感じです。

仕事疲れでちょっとくだんない事を掻いたかもしれんが

どうでも良いですね^^^ってなことで以上ニダ。

追記 

ふふふ・・・2142でやっと1位になりました^^v

ぐっすり寝れそう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2007年5月19日 (土)

まじですか^^;;;;;;;;

 はい^^ 運が逃げました^^v

最近は給料オンラインなので

お気軽FPSのBF中心でやっております^^^

今回は小隊に入って出撃~

装甲車で砲台を担当していたわけだが

『うはwwww俺最強wwwwwwwwwwwwwwwww』

殺傷しまくり^^^^^^^^

何気にポイント貯まりまくりでスコアはなんと1位^^v

『ふふふ・・・頂きですね^^^^』

っと、思ったわけですが・・・残り少しで・・・

『通信が悪い状態です・・・・・・・・・・・・・・』

はい^^ 蹴られました^^v

ちょっとブルーな気分でブログで書いてますってことで

以上ニダ。

2007年5月16日 (水)

なんか・・・・・

 過疎ってます?????

まぁ~それは置いておいて^^^

ここ数日は給料オンライン^^v

仕事がてんぱってるってのもあって更新手抜きしてました^^^

とりあえず、今月はちょっと頑張んないといけないぜってなことで

以上ニダ^^^

2007年5月 8日 (火)

そろそろ・・・

 長かったGW休みも5/8で終了~

なので、リハビリもかねて今日は早寝します^^

ってなことで、今回はMS基地で3戦して終了y-~

25レコ胴、武器手CA2、25ジャマ脚、TB2000で貫通耐性^^v

結果は・・・ 

1戦目 BZ持ち重アサ ○

2戦目 レコ胴 ECM キャタ 肩盾MS MG持ち ○

3戦目 多分2戦目と一緒 × <ARFに変更してた??

結構小回りが良く、遊べたんで今日は◎です^^^

んじゃ、子供は寝る時間ってなことで以上ニダ。

2007年5月 7日 (月)

発見^^^

 今回も相変わらず暇なんでSQ上げながらテレビ観賞^^^
ながぶっつあん観終わった頃位にバウ様からTellあり
またもや暇人を拾ってくれてありがとうです☆ミ
3戦程ECMで参加させていただきました~
 2,3戦目に見覚えのある色のMP発見^^^
3戦目は嬉しくて粘着させていただきました^^v
対戦相手に知ってる人を見かけると嬉しいですね~
ってなことで以上ニダ。


2007年5月 6日 (日)

まぁ~どうにか

 OCUに亡命から2日目、d(yowainja)のSQを立てボォ~っとしていたら

1名いらっしゃいまして

お客さん:『亡命してきたんですか?』

僕ちん:『はい^^^』

お客さん:『ヨワインジャさんとは昔よく対戦しました。』

僕ちん:『おぉ~どこのSQさんだったんですか?』

などなど会話をいたしまして

お客さん:『がんばってください~』

うれしいじゃありませんか!!!奥さん^^^^

ってことでお別れしてチューボーですよを観ていると

バウ様よりお誘いがあり

僕ちん:『暇なんで参加します☆ミ』

迷える初老を拾ってくれてありがとうです^^^

ってなことでECMで参加~

6~7戦位したような~

足を引っ張らないように頑張ったつもりでしたが・・・いまいち不明y-~

今後も暇そうにしてたらお誘いお願いしますm(_ _)m

 今後の目標としては、せっかく亡命したんだし

知り合いをいっぱい作りたいのと、SQ出して前線に出撃出来るようにしたいですねい。

運の良いことに、挫折カラーに似た色があるから判別しやすいと思うしね^^^

 そうそう、亡命する際にバデの方々に挨拶もしないで行ってしまったことを

この場をお借りして謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m

ってなことで以上ニダ。

2007年5月 5日 (土)

うほwwもうちょいで・・・・

 連休続きの僕はBF2142三昧^^^

ってなことで、今回も援護兵で参加してたわけだが・・・・・

前回話していた貢献値が結構良い感じで貯まり・・・・

うはwww俺様1位になってるwwwwwwwwwwwww

って、感じでヒートアップ^^^^^^^

だが・・・・終わってみれば同率ポイントの人が居まして・・・・

『僕ちん2位^^;;;;;;;;;;;;;』

その後は毎度の下位争いでした^^^

 あ、それと~ FMOなんですけど

亡命しちゃいました^^;;;;;<酒の力は恐ろしいですね^^v

ちょっと最近マンネリな気がしてたのと

新しい出会いを求めてってのもあるんですがね^^^

とりあえず、初日は素敵な出会いがあったとさ☆ミ

今日は誘ってくれてありがとでしたぁ~

ってなことで以上ニダ。

あ、そうそう トラックバックの攻撃が落ち着いてきたので

復帰させました^^v

2007年5月 4日 (金)

とりあえず貢献度大事ですね^^

 FMOにINして乱○にして待ってたけど・・・来ませんね^^v

天氏と2人で雑談して終了y-~

ってなことで、BF2142をやってました~

とりあえず援護兵をメインでやってたんですが

説明書を見ないといけませんね^^;;;;;<アンロックの武器使えないわけだwwww

兵種を選ぶ時にカスタムってとこを何気に押したらあるじゃないですか^^

バリアみたいなやつと、ビリビリ手榴弾をセットy-~

まぁ~いつものことだが死にまくり^^^^^^^^

が、しかし!!!援護兵は弾の補給係でもあり

味方で弾バラ撒いている人のとこに行って弾を補給してあげると

貢献値がもらえます^^ 敵を殺さなくても点数稼げるので素敵です^^^

それとバリアみたいなやつは結構便利で

余程の弾じゃない限り防いでくれるので生存率が上がりました~

とりあえず3戦して堪能しましたとさ

ってことで以上ニダ。

たまにはBF2もやろうy-~

2007年5月 2日 (水)

馳と言えば^^^

 仕事も一息ついて、連休ですよ奥さん^^^

ってなことで、気になってたBF2142のブースターパックをDL購入~

久々のプレ~ まぁ~死にまくりです^^v

タイタンモードがあんま好きじゃないので、私にはぴったりなパックでした^^

 FMOは面子の集まりが悪く、連携しようにも出来ない状態。

もう固定での活動ではないので即席野良BGって感じですかねい。

まぁ~今からガチのリダが居てそれについて行くってのも^^;;;;;;

このまま惰性で進んでいくって感じですね^^^

あんまやりたくないが、野良BG立てて常連さん増やして

気軽にPVP出来るようにしようかな~

っと、色々考えつつ以上ニダ。

そうそう、関係ないがCSお勧め~ 

お気軽でサクサク楽しめますよ^^^

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »