最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

うぉぉぉおおおおお

 虹6とFMOは、ちとさぼり気味^^v

ってなことで~2142でGO~GO~

『メディ~ク!!!!!!!』叫びまくりな僕ですが

どうにかこうにか良い感じでやっております^^^

最近仕事で帰りも遅いし、適当にやれるから2142って感じでもあるがw

まぁ~適当にってことで以上ニダ。

2007年6月24日 (日)

どりゃぁ~

 FMOは~ ちょろっと参加か放置プレ~のどっちか

前ほど燃えるってのは無いのだが、思わずINしてしまうって感じですねい~

ってことでBF三昧???

どうしてもアンロックが外したくてやっているって感じですです^^^

援護兵中心でやっているのだが、武器系のロックばかり外してしまって

基本となるダッシュ延長などをしてませんでした^^;;;;

なので ちとがんばってプレーしますねってことで以上ニダ。

2007年6月18日 (月)

やっぱ・・・

 仕事のことを書くって言ってたんだが・・・面倒です^^;;;;

なので、気が向いたら書きますね^^^^^

てなことで久々にFMOにイン~

サイ氏発見したんでBGにお邪魔~

喋ってるとバウさんからお誘いお誘い^^v

ってことでお邪魔しました^^^

何戦したか忘れたが~4戦くらいだっけかな~

久々にやった割にはどうにか動けた良かったです^^v

ってなことで以上ニダ。

2007年6月13日 (水)

ふふふ

 挫折もほぼ壊滅なんで、仕事のことでも書こうかなぁ~ってなことで

書きますね^^^

私の仕事は車の買取り、U-car販売、新車の販売などなどしているわけだが

なかなか今のご時世、売れません^^v 買えません^^v 

ってか、私の実力がどうなのかってのが問題です^^^^^^

まぁ~とあるT-up営業マンのボヤキ、つぶやきってのも

おもろいかなぁ~ってことでたまに仕事のことも書きますね~ってなことで

以上ニダ。

※ こんな車 入庫しましたなどなどやってみたいと思います^^^

2007年6月12日 (火)

なんとまぁ~

 あいもかわらず 飽きないでシングルやってます^^v

っていっても、ちょっと最近は忙しい??ってのがあって

腰を据えてやったのは久々なのです^^^

まぁ~こうも飽きないでやってるのは凄いことかもしれん

やっぱ、適度な難易度なのかねい。

まだまだやってけそうな感じです~

 話はかわってFMO~

先週?だっけかな??血氏のSQに参加することになりました^^^

人数は10名越えと言うスバラシさ♪

今のこのご時世ステキです!!!

ってなことで以上ニダ。

2007年6月 5日 (火)

結構ハマルなぁ~

 さてさて、虹6を購入してから数日経つわけだが

結構飽きずにやっております^^v

前回も書いたかもしれませんが、シングルでも十分に楽しめるシステム

適度な難易度なので、挫折して投げ出すってことはなさそうです^^^

それが中毒性になってるのかなぁ~ってな感じですねい。

BF、FMOだとPvPありきですけど、これに関しては飽きてからPvPでも

良い感じかもしれません☆ミ

PCでスペック満たしてる人はお勧め出来ますよ~ん

ってなことで以上ニダ。

あ、それとUSNに戻りました^^^

給料オンラインがメインになると思いますがよろにくね☆ミ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »