最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

最近さぼりまくりですね^^;;;

 タイトル通り更新さぼり気味になっております^^v

MHFで活躍中??のマイト四国君はHR16になりました^^^

お気に入りの武器は狩猟笛です~

FF12でいう吟遊詩人?なのかな??

へたれっくすな僕には良い感じです^^^

てか、ある程度は前に出ないといけませんけどね^^;;;;;

FMO、BF2142は休業中です。

FMOは色々運動などやっているみたいですが

盛り上がっているのかな??

全然お役に立てずにすいませんねってことで

以上ニダ。

2007年7月17日 (火)

うはwwwおkwwwwww

 緊急事態発生!!!!!

今から岩手にいきます^^;;;;;;;

トラブルです^^^^^

てなことで以上ニダ。

2007年7月12日 (木)

めでぃ~っく^^^

 さてさてさてさて、援護兵のアンロックすべて外れました^^v

っということで極めようとプレイ中^^^

今度は工兵辺りを外そうかな~って思ってます。

最近やってて思ったことは、しゃがみ撃ちを上手く活用してない、

とっさに現れた敵に対する対応などなど。

まだまだヒヨッコです^^v

FMOは給料オンラインですってことで以上ニダ^^^

って、終わるはずだったのですが

本日友人が遊びに来まして~MHFをDLし

今日の休日はMH三昧^^v

久々にやると面白いですねぃ

ちなみにハンター名は『マイト四国』です^^^

巧い下手が安定しないのはプレーヤーが違うかもです^^^

ってなことで、チャオ~

2007年7月 3日 (火)

連休^^v

 いっやっほい~^^^^^^^^^

久々の連休連休^^v

昨日は、まったりしつつ夜は17時より友人と居酒屋~

今日はまったりシヴィライゼーション^^^^^^

静養出来て快適な2日間でしたぁぁああ

また明日から仕事だが、適当にやりますねって

ことで以上ニダ。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »