最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月15日 (水)

なんですか、この暑さは^^;;;;;

 お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?^^^

ここ最近 異常気象で毎日が熱帯熱帯・・・・・

どう考えても、ここまで毎日暑いのは異常ですね^^;;;;;;;

ってことで、相変わらずMHFをやってるわけですが

HRが28になりました^^v

まぁ~昼間は暑くて部屋に居れないのと

どう考えてもPC君が暑さで逝っちゃいそうなんで

夜型でやっております^^

休みもあと2日で終わりだなってことで以上ニダ。

2007年8月 8日 (水)

おっとっと

 さてさて、手抜き更新ですね^^;;;;;;;;;;

最近はMHF三昧三昧^^^^^

HRも23になりました^^v

『なぜ飽きないでやってるの?PvP恋しくないの??』

私なりに考えてみたのだが

MH2の時は挫折隊員(HRが高い)とつるんでやっていたので

狩りがとても楽々(私がおんぶに抱っこ状態)だったので

緊張感が無く飽きてしまったのが原因だったのかな~

今は誰ともつるんでいないので

死ぬことの出来ない緊張感ってのがあってそれが楽しいのと

手伝い無しで野良でシコシコ素材集め(FF11のケモリンを思い出す)などが楽しい

ってのがあるからなのかなぁ~って気がします。

FMOは新パーツ??のイベントやっているみたいだけど

とりあえず興味ありません^^^^^^^^^^^

まぁ~適当に遊んでますってことで以上ニダ。

2007年8月 4日 (土)

携帯から更新^^

暇なんで書いてみましたよってことで以上ニダ。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »