最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

うへ^^; 全然気づかなかったwwwwwwww

 まずは返信^^^

>>bluさん

明日発売日だったかwwwww わかりませんでした^^v

そうですかぁ~ 某息子さんも元気なようでなによりです^^^

 てなことで、HALO3発売ですかぁ~

このシリーズはやったことがないのですが、神ゲーらしいですねい

最近はMHFばっかやってましてぇえ~ 相変わらずの野良生活です^^

中間決算もあと数日で終わりですねってことで以上ニダ。

2007年9月10日 (月)

決算時期ですね^^^

 って、前回書いていましたね^^^

やっぱ会社の雰囲気も違ってきてます^^v

相変わらずMHFをやっているわけですが・・・・よく飽きずにやってますね^^;;;;;

って感じなんですぅ~

何気にHR43になってるし・・・・・うひょひょ^^^^^^^

まぁ~適当にやってますってことで以上ニダ。

2007年9月 1日 (土)

中間決算ですね^^

 さてさて、9月になりました^^

某自動車ディーラーにいる僕は大変な時期に入っちゃいました^^;;;;;;

ノルマ多すぎです^^v

まぁ~今日どうにか1台売りましたので、なかなかな好スタートかもしれません^^^

ってことで仕事の話は置いて置いて~

ホント最近はMHF三昧^^^

あいも変わらずマイト四国君は野良でやっております。

HRはなんと39に~ 

今後の活躍が期待できますね^^^^^^^^

ってことで以上ニダ。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »