最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

こりゃまずいだろwwwwwww

 さてさてさてさて^^

AC6が販売になるみたいですね^^^

デモを観てみた感想ですが・・・・・・・

すげ~~~~~~~~ 買うしかないですね^^^^^^

何気にチームプレーも出来そうなんで

FMOばりに出来るかもね☆ミ

とっても楽しみですねってことで以上ニダ。

2007年10月19日 (金)

やっと来ました^^v

 戻ってきましたよ~奥さん^^^

修理に出して2週間強^^;;;;;;;;;;;;;

ってことで、仕事疲れにもかかわらずゲオに電話~

僕ちん: 『HALO3ありますか?^^』

店員 : 『4つあるよ この野郎^^^』

僕ちん: 『今から行くから待ってろよ こんちくしょう^^^^^^^^』

はい^^  早速GETです^^v

まだちょっとしかやってませんが、楽しそうです^^^

っと言うことで、良い子は寝ますよってことで以上ニダ。

2007年10月13日 (土)

まだ戻ってきません^^;;;

 さ~て、僕の凶360ちゃんは・・・まだ帰宅しておりません^^v

どんな内容の修理なのか聞くのも面倒なんで、放置ですけどね^^^

HALO3をやりたいのだがどうにもなりませんね^^^

ってのは置いて~

MHFはHR50から停滞中です。

色々素材集めでもしてのんびりしてます^^^

bluさん、ムスコさん~もうちょっとお待ちしてくださいねってことで

以上ニダ。

2007年10月 5日 (金)

きゃー☆ミ

 さてさて、とうとう来ましたよ奥さん^^^

HR50です^^v

ランクに比例した装備じゃないので、試験の方はしばらく休もうとおもいます。

なんで比例してないかというと、『ミ~ハ~なんです~僕^^;;;;;;;;;』

ひとつの素材に集中出来ないのが原因なのかもしれません^^v

 そういやカキコに懐かしい人がwwwwwwwwwwwwwww

返信^^^

>>緑さん

生きてたんですね^^

社会の波に飲まれて死んだかと思ってました^^^^^^^^

僕はサーバー2で狩りやってますので、見つけたら声かけろってこの野郎^^^

マイト四国ですからね^^^^

ってなことで以上ニダ。

2007年10月 1日 (月)

逝っちゃいました^^v

 HALO3もヨドバシで予約し、とりあえず起動させてみたら・・・・・

『ピー』って^^^^^^^^

はい^^ 入院です^^^^^^^^^

早速次の日サポートに電話~

集荷してくれるみたいで1~3週間位、修理かかるみたいです^^;;;;;;;

保障期間は切れてたのですが、3年に延長したみたいで安心ですね^^v

ってなことで戻ることを期待しつつ以上ニダ。

返信~

>>bluさん

 うぁぁあああ うらやましい;w;

必ず参加しますのでお待ちを^^;;;;;;;;;

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »