最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

予約しちゃいました^^v

 本日、半休につきCoD4を予約いたしました^^^

AC6、HALO3は売っちゃいましたm9(*^ ^*)

まぁ~今度はやりつくせるように頑張りますね^^

ってか、28日から休みなわけなんですが~

飲み会ラッシュになりそうで

じっくり出来るかは不明なんですけどね^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

返信

>>yoshiさん

おぉ~これで久々に楽しめそうですねぇぇええ

CoD4買って下さい^^v

『Tamaranchi』ですからね☆ミ

2007年12月15日 (土)

さぁ~て^^

 頻繁に更新しますね^^vって言ってたような気がしますが

10日経ってますね^^^

師走ですからね~ 忙しいのです^^

笑顔を振りまいてごまかそうと思います^^v

早いもので2007年も終わってしまいますね~

色々あった1年でしたが、来年はどうなることやら・・・・

まぁ~仕事、プライベートと充実した1年にしたいと思います^^^

ってなことで以上ニダ。

2007年12月 5日 (水)

さてさてさてさて

 12月に入りましたね^^

笑顔でスタート^^^

人間、笑顔って大事ですね^^^

素適な前置きで始まりです~

ってなことで困ったことが・・・・

銀歯外れました^^v

雪印チーズを食べてた時に・・・・・・

うはwwwwwまじかwwwwwwww

とりあえず落ち込んだことは置いて置いて^^^

PSP買っちまいました~(リアフレにMHPやるべってしつこいもんだから^^;;;;)

MHFとMHPの両立・・・・厳しいですね^^^

まぁ~適当にやりますねってことで以上ニダ。

トラバの為に入れておきますね~

隣の奥さん^^^

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »