最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月24日 (木)

のぉぉぉぉおおおおお★ミ

 大事件です!!!!!

左手の親指が・・・・・火傷しちゃった^^;;;;;;;

お客さんの車のシガライターが調子悪いとのことで

確認していたところ・・・

僕ちん:『う~ん、ひっかかりが悪いのかな???』

挿しては抜いてを繰り返して何気にコイルの部分が赤くなかったので

安全だと思いそのまま親指を当てたところ・・・

じゅぅぅぅううううう

僕ちん:『あれれ??うはwwwまじかwwww煙がwwwwwwwwwwwww』

はい^^^ 火傷しました^^v

思いっきり丸いドーナツのような痕がwwwwwwwww

指紋がコイルの模様になりました^^v

少しの間は痛くなかったけど

その後は・・・食堂のババァの命の出汁のような感じで

親指をコップの中にいれてましたとさ^^

綺麗に治れば良いな★ミってことで以上ニダ。

返信~

>>みもさん

それは残念; まぁ~なんらかのかたちで

ネトゲでお会いするのを楽しみにしてますね☆ミ

ウフフ(はぁ~と)

2008年1月18日 (金)

入れてみました^^^

 サイ氏の逆さ撮り2だっけ???をインスコしてみました^^^

Shot2ss20080117223903505           

FF

Shot2ss20080117213007803_2

BF2142

よい感じですねい~

しかし・・・オプションにしようとするとエラーです^^v

この野郎^^^

ちょろちょろ試しますね~ってことで以上ニダ。

返信~ 

>>よしさん

フレ確認しましたぁ~ これからが楽しみですなw

>>みもさん

あけおめです~

MH2ですかぁ~ MHFやりましょ m9(顔文字)

ってか、僕ちんに甘えてくださいね^^;;;;;;;;<うs

お元気そうでなによりなにより☆ミ ★ミ

これからもよろしくね てへ♪

2008年1月14日 (月)

初売りやっと終わりです^^

なかなか更新する暇がなく、勤労青年な僕です^^
長い初売りもやっと終わりを迎えようとしてます。
っということで嬉しいです〜
会社からのカキコなのでこの辺で以上ニダ。

関係ないが携帯でのカキコは面倒ですね(・_・;)
返信〜
>>ヨシさん
フレンドのメッセ送ってますので了承の手続きお願いしますね�@ミ

2008年1月 1日 (火)

デビュ~です^^^

 あけましておめでとうございます^^^

さてさて、2008年になりましたね~

てなことで、完全にFMOとは関係無いページになってしまいましたが

気にしないでやって行きますね^^v

本日COD4にインすると息子さんを発見~

プライベートチャットしながらやりましょってことで

初オン戦です^^^

成果は・・・・・なにやっても同じでビリかブービー^^^^

こりゃこりゃ慣れるまで大変そうです^^;;;;;;;;;

あ、そうそう~yoshiさんらしき人を発見したのですが

本人だったのかしら????

人違いだったら申し訳ないってメールを送っておきましたので

本人さんだったら返信お願いしますね^^

ってなことで以上ニダ。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »