最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

ぽいぽいぽい~☆ミ

ぽいhappy01

Shot2ss20080223001046906_2

それ~ ぽい

Shot2ss20080223001200531_2

どぞどぞ^^   ぽいhappy02

Shot2ss20080223003658015_2

ってな感じでポイポイ君です^^v

なんたって援護兵ですからね☆ミ

ってことで以上ニダ。

2008年2月22日 (金)

おぉぉおおおお

 ってなことで、2142~

本日は、なかなかの成績で満足満足happy02 ←かわいい★ミ

とりあえず、生存率がまずまず良く、ジョブの仕事出来ました。

前にも書きましたが、援護兵をメインでやっておりますscissors

なので写真が~こんなのばっかwwwwwww

Shot2ss20080221004950218

サイ氏のソフトのお陰で結構楽しんでおりますheart04

Shot2ss20080221010330562

↑私が良く使ってる武器勢揃い^^^

ってなことで以上ニダ。

2008年2月19日 (火)

おっとっと~

 更新が・・・・^^;

手抜きになってますねい~

ここ最近は特に これ!!!!!ってゲームも無く

EeePC弄りながらBFやったり、三国オンラインいたずらしたり

FF12ちょっとインしてみたり~

う~む、熱中出来て無いです^^v

AC4の続編が出るみたいなので

それに期待してます^^^^^^^^

CoD4もやりたい気はするんですけど

箱を叩かないと起動しないので・・・面倒なのかも^^;;;;;;;;

まぁ~適当ですねってことで以上ニダ。

返信~

>>強引氏

私もクラッシュ経験があるのですけど

外付けで試してみたら生き残ってました^^v

試してみては??????てへ★ミ

2008年2月 9日 (土)

こりゃ良いね~^^^^

 EeePCを買って数日経ちましたが・・・良い感じで遊んでおります^^v

フラッシュメモリで動作してるわけなんですが、たったの4Gなので

付属の4GSDでどうにかって感じですねい~

EeePC関連のブログなど覗きつつ弄ってます^^^

これから未来が開けますね^^^^ってことで以上ニダ、

2008年2月 5日 (火)

保証って大事ですね^^;;;;;

 とうとう17インチSONYトリニトロンCRTとお別れです^^v

なんと!!!衝動買いで液晶買ってしまいました^^;;;;

それと繋いでみると!!!!!!

ドット欠け発見です^^v

明日交換だってことで以上ニダ。

 

 いやん☆ミってことで追記^^v

なんか気分が高ぶり・・・MG50KTを売っちゃって

EeePC買いました^^^^^^^

高ぶりって怖いですね^^;;;;;

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »