最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« こりゃ良いね~^^^^ | トップページ | おぉぉおおおお »

2008年2月19日 (火)

おっとっと~

 更新が・・・・^^;

手抜きになってますねい~

ここ最近は特に これ!!!!!ってゲームも無く

EeePC弄りながらBFやったり、三国オンラインいたずらしたり

FF12ちょっとインしてみたり~

う~む、熱中出来て無いです^^v

AC4の続編が出るみたいなので

それに期待してます^^^^^^^^

CoD4もやりたい気はするんですけど

箱を叩かないと起動しないので・・・面倒なのかも^^;;;;;;;;

まぁ~適当ですねってことで以上ニダ。

返信~

>>強引氏

私もクラッシュ経験があるのですけど

外付けで試してみたら生き残ってました^^v

試してみては??????てへ★ミ

« こりゃ良いね~^^^^ | トップページ | おぉぉおおおお »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/40186039

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと~:

« こりゃ良いね~^^^^ | トップページ | おぉぉおおおお »