最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月23日 (金)

どうどう完成^^^

 メインマシンのCPU交換しました^^v

最近、会社の人がクワッドコアに変更とか

兄貴がAMDのCPU変更とかとかとか

本当は特に換える気もなかったのですが・・・・・

まわりに流されやすいんですね。。。。僕チン^^^^^^^^^^

とりあえずE8400にしてみました~

マザーはP5Bなので、BIOSアップデートをし

CPU交換☆ミ

FMOベンチで早速測定!!!

14000 ⇒ 21000ですよ^^v

素適すぎますね^^^

やはり全体的にパフォーマンス向上~

気分が良いですねってことで以上ニダ。

2008年5月17日 (土)

クランつくってみるか???

 フロントライン:フュエル・オブ・ウォー

なにげに小隊が組めるせいもあって

なかなかおもろいです^^^

チームプレイが肝な感じなのが結構よろすぃ~です。

ってなことで、クランとは言いませんが

ちょっとしたチームでも作ってみようかな???

まぁ~箱でみかけたら声でもかけてください☆ミ

一応タグ名は『Tamaranchi』です^^^

ってなことで以上ニダ。

2008年5月14日 (水)

うおお

只今仕事中なわけなのですが・・・・・
暇です^^^
てか、やりたいことがあるのですが
誰も帰って来ないので無理です^^v
誰か帰って来いよ、この野郎^^^ってなことで以上ニダ。

2008年5月 3日 (土)

ゴチラッシュ&オフ会無事に終了^^^

 只今、南千住に帰宅しました^^^

午前中から昼間までアキバで物色

とりあえずよさそうなPDAを発見^^v

なにやら3日のが安くなりそうな予感だったので

買い物は我慢我慢^^;;;;;;;;;

13時にムスコさんと待ち合わせ~

初対面でしたが、声はボイチャで腐るほど聞いていたので

案外楽に会話できました~

ムスコさんに観光案内してもらいつつ、昼飯ゴチ!!!!!!!

素敵過ぎます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ムスコさんに会った感想だが、どっちかと言われれば・・・・・・

『僕のお尻でよろしければ^^^^^』って感じで良い男でした^^

仙台来たら、おかえしします^^v

で、ムスコさんと別れてから

アングラサイトのオフ会に参加~

4年ぶり位に再会したのですが、お変わりなく楽しい一時を

楽しませていただきました^^^^^^^^^^^

2軒行ったのですが、遠路はるばるってことで、またもやゴチに^^;;;;;;

さぁ~って、明日は帰りますよってことで以上ニダ。

2008年5月 2日 (金)

徘徊中^^^

13時頃にムスコさんにブラボさんと会う予定。
それまでアキバでブラブラしてま^^^

2008年5月 1日 (木)

移動中m9

オシッコしたい★ミ
高速バスで移動中^^^

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »