最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月13日 (日)

さてさて

 BFBCとか、BF2142とか、BF2とか~

適当なFPS三昧を過ごしております^^^

Shot2ss20080712232058046

Shot2ss20080708233752150

 

2008年7月11日 (金)

比較^^^

Shot2ss20080122231156968

Shot2ss20080711224249484

2008年7月 1日 (火)

おりゃ~

 やっちゃいました~

グラボ交換です^^^

海苔さんのページを何気に見ていたら

グラボを交換したみたいで

RADEON HD4850のクロスファイヤーにしたらしく

うはwwwやるなぁ~って、そん時は思ってただけだったんですが・・・

兄貴にその話をすると・・・・

兄貴:『9800GTXと良い勝負で安いらしいよ』

僕ちん:『え、マジで???!!!』

ってなことで 工房へGO~

買いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ついでにHDMIケーブルも買って完ぺきになりました^^;;;;;

気分良いですよ~ってなことで以上ニダ。

返信~

>>blu氏

HDDも考えられますが・・・この際グラボ逝きましょwwwwww

HDMIで繋いだら素適になりました^^^^^^

>>ラルフ兄弟さん

すいません^^;;;;;;;;;

挫折自体は壊滅してますので参加は無理です^^;;;;;

僕ちんは仕事だし^^^

>>yoshiさん

最近、箱に来てませんが、浮気してるんですね^^;;;;

番号が消えてしまって電話できません;;

もしよかったらメールで教えてください~

>>バニラさん

久々に再会した時は結構感動しましたw

よくよく考えてみると、僕ちんより挫折では先輩ですよね^^;;;

ヨワインジャーで色々と楽しい思い出ありましたね~

暇な時はコメント入れてくださいね★ミ

他のゲームでお会いしましょ~^^^^^^^^

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »