最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月27日 (月)

来ね~^^;;;;

 amazonでゲームを購入ヽ(´▽`)/

輸入版なので日数かかるのはわかるんだけど・・・・・

元々待つことが嫌いな僕ちんが

限界地点に達してます^^v

今日明日来なければ

キャンセルだ!!!!モムーリ!o(゚Д゚)っ

ってのは嘘ですが

待つって嫌ですね~ってなことで以上ニダ。

2008年10月10日 (金)

あたっちゃった^^;;;

Shot2ss20081009235752965

こりゃ即死シーンだったんですが、このタイミング神ですね^^^

S2SSに感謝^^v

Shot2ss20081009234915367

爆発しすぎですねアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

最後はお決まりの^^^

Shot2ss20081009235020198

どぞどぞ(* ̄ー ̄*)

何気にやりたくなる2142ですねってことで

以上ニダ。

2008年10月 2日 (木)

うーん( ̄○ ̄;)

何気に仕事が暇なので
ブログ更新~
最近は、ソールキャリバーやアンリアルトーナメントなどなどをやっているわけですが
個人で楽しむには良いのですけど、チームワークでやり遂げるってのが無く
なんか寂しく感じます。
なんか良いのないかな~
なにやらオレンジボックスなるものがよさそうな話なので
やってみっかなーってなことで以上ニダ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »