最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月24日 (土)

こりゃ良いよ~ 奥さん!!!

 sai氏と、L4DのCOOPをやりましたヽ(´▽`)/

感想は・・・・・『奥さん、このドキドキ・・・忘れられないですよね^^^』

ってな感じで結構いけてます^^v

さすがCOOP主体で作ったゲームだけあって

良い感じです★ミ

なにげにお勧めな一作ですねってことで

以上ニダ。

2009年1月21日 (水)

そりゃ~奥さん!!!

 箱版です^^vってなことで以上ニダ。

たまにゃ~箱使わないとね☆ミ

2009年1月19日 (月)

これで逝きますか?^^^

 LEFT4DEADなるものを調べてみたら・・・

『奥さん?これでご納得???^^^』

なにやらHL2やらCSの関係者なるものが

作成に協力していた様子・・・・・

『こりゃ、おもろいでしょ^^^』

ってなことでsai氏に釣られてみま^^v

さぁ~またまたやられまくるぞぉ~

ってなことで以上ニダ。

Shot2ss20090119133230125

この場面・・・僕ちんの勝ちでした^^v

2009年1月13日 (火)

長かった~^^;;;;;;;;

 7連休後の9連出勤・・・・・ 正月休んでたの忘れました^^;;;;;;

ってなことで、ここ2,3日 久々にBF2142やってました。

Shot2ss20090112233003828

誰か助けはいりませんか?^^

Shot2ss20090112234613484

はい、この後 僕ちんやられました(u_u。)

Shot2ss20090112235151109

いつも通りの『どぞどぞ^^^』

何気に死にまくるが

大人数PvPはおもろいですね~ってことで

以上ニダ。

あっと、たまにはこちらで返信^^^

>>bluさん

ご無沙汰しております~

箱、最近やってないです^^;;;;;;;

やっぱあれはおもろいですかぁ~

興味はあるんですけどねぇ~

FPS、TPSでおもろそうなのあったら

教えてくださいまし~^^v

2009年1月 2日 (金)

あけすぎましたね^^;;;;;

 やって来ました2009年~

今年は『変』の年!!!!

私も今年は本気モードなのです ^^v

まぁ~どうなることやらぁぁあああ

ってなことで以上ニダ。

本年は、みなさまに幸多くなることを

お祈りします^^^   てへ☆ミ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »