最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

明日ですね^^^

 発売近づいてますヽ(´▽`)/
深夜買いに行くかとおもったのですが・・・
お酒飲みました^^;;;;;
てなことで、仕事おわてからの楽しみにしますね^^v
とりあえず、名前どうすっかな~
『てへ☆ミ』 『マイト四国』 『ダンディハウス』 
『マイティ井上』 『着物美人』 『☆キラッ☆』 
それか王道の『たまらんち』
悩みますねってことで
以上ニダ。

あ、そうそう参加の方は
名前晒してね^^^

2009年7月27日 (月)

なんじゃこりゃ!!<松田優作風

 さてさて、前回話してた件ですが・・・・・

買っちゃいましたヽ(○´3`)ノ フッ

パソコン工房で約21kで購入~

ここからが問題・・・・・

AVケーブルD端子2k

SDメモリ2G 1k

Wiiリモコン(2人用の為)3.2k

なんだかんだで26kかかりました^^^^^^^^

お盆は大人しくMH3やって過ごしますね^^v

ってなことで以上ニダ。

あ、2P用のヌンチャク買わないとwwwwwwwwww

まだまだ浪費しちゃう★ミ

2009年7月25日 (土)

きゃぁぁぁあああああ☆ミ

 負けそうです・・・僕ちん・・・てへcoldsweats01

みもっつ、よしさんのお誘い・・・・・2段重になってしまうと・・・・・

多分、月曜には本体を購入してると思います・・・(*´Д`*)

本当はサブPCの液晶買う予定だったのですが^^;;;;;;

まぁ~月曜にどうなったか書き込みますね^^;;;;;

ってなことで以上ニダ。

2009年7月15日 (水)

やっと出た・・・・・うふふ☆ミ

 給付金が振り込まれた~ヽ(´▽`)/
待ちに待ってましたってなことで
国の為に早速消費消費~
とりあえず、そろそろ逝ってしまいそうな
160GのHDDを交換することにしました(*ノv`)

パソコン工房WESTERN DIGITAL
WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
を発見!

ちと値段が良かったが給付金で買いますからね^^v
で、買ったは良いのだが・・・・・
HDDの中身を入れ替え作業しないといけない・・・・
面倒ですね^^;;;;;
自力でやろうかなって思ったんですが
給付金入ったし・・・・ソフトの力借りました^^^
ハードディスク入れ替え11PROなるものを
Y電機で購入~ インストして入れ替え作業開始~
2時間位かかりましたが無事に終了y-~
今に至るです^^^

とりあえず速くなったので良かった~
ってなことで以上ニダ。

2009年7月10日 (金)

でましたね~って!!!!つながんねwwwwwww

 出ましてきましてぇ~ってなことでBF1943が発売されましたね( ̄ー ̄)

まぁ~反響が凄いのかわからんが・・・鯖に入れません^^v

サイ氏に『入れね~^^^』ってメッセ送って暇してたら・・・

サイ氏 無事にIN!!!!! 僕ちんは!!!入れね^^^^^^^^^

その後 数分後に 無事入れました(/ω\)

Shot2ss20090710000317226

数戦楽しんでBF2142へぇ~

綺麗なの1枚撮れました^^v

PC版の1943は どうなのかしら??ってなことで

以上ニダ。

2009年7月 7日 (火)

さてさて

BF1943のDL販売がぁ~ いよいよですね^^^

なのでとりあえずヽ(´▽`)/

Shot2ss20090707203410671

BF2142でリハビリ~リハビリ~

ってか、マウスとキボ操作なのでリハビリになるはず

ありませんね^^;;;;;;

まぁ~明日が楽しみですねってなことで

以上ニダ。

2009年7月 5日 (日)

ごぉぉおお ごぉぉぉおおお てへ☆ミ

 っと言うことでぇ~

明日は会社の飲みなわけですが

僕ちんのお客さんの店で

牛タン三昧なのですhappy02

素適ですね^^^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »