最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« でましたね~って!!!!つながんねwwwwwww | トップページ | きゃぁぁぁあああああ☆ミ »

2009年7月15日 (水)

やっと出た・・・・・うふふ☆ミ

 給付金が振り込まれた~ヽ(´▽`)/
待ちに待ってましたってなことで
国の為に早速消費消費~
とりあえず、そろそろ逝ってしまいそうな
160GのHDDを交換することにしました(*ノv`)

パソコン工房WESTERN DIGITAL
WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
を発見!

ちと値段が良かったが給付金で買いますからね^^v
で、買ったは良いのだが・・・・・
HDDの中身を入れ替え作業しないといけない・・・・
面倒ですね^^;;;;;
自力でやろうかなって思ったんですが
給付金入ったし・・・・ソフトの力借りました^^^
ハードディスク入れ替え11PROなるものを
Y電機で購入~ インストして入れ替え作業開始~
2時間位かかりましたが無事に終了y-~
今に至るです^^^

とりあえず速くなったので良かった~
ってなことで以上ニダ。

« でましたね~って!!!!つながんねwwwwwww | トップページ | きゃぁぁぁあああああ☆ミ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!暑いっす(__;)

給付金…そう言えばそんなものもありましたねぇ…
とっとと使っちゃったし、その10倍以上の買い物したし…
日本のGDPにものすご〜く貢献したと思う…

>>みもさん

すばらすぃ~
消費するのは今の日本では
模範的ですね^^^

暑中お見舞い申し上げます。


1943興味出て参りました。アーケードってことで無視してたんですが。最近全く箱を起動しておりません。
ドラクエでもやろうかと思ってDSを借りたけど
あまりに評判が悪いのでソフト買うのを迷ってる今日この頃です。

>>bluさん
おひさぁ~です~
今のメインゲーはなんです???
とりあえず1943はお勧めなので
やってくださいまし~

ご無沙汰しておりますた。
6月にsims3が出たのでグラボをGTS250に新調してやっとりましたが無印はやっぱり物足りなくsims2を入れなおしていじっとりました。
あとは安さに釣られて携帯をIphone3GSにしたのでお家で使いもしないアプリをテスト中ですw

SLG三昧でしたね~( ̄▽ ̄)
グラボ新調したんですかぁ~
うらやますぃ~
今、勢いのあるバンク!!!
強制auな僕ちんからしてみれば
うらやますぎです^^^^^^^^^

ご無沙汰しております。
もうすぐ モンハン発売ですなぁ~~♪ happy02

初老の方も 参加してくれたら 嬉しいなぁ
なんて思いながら。 ウフフ

BFも 面白そうだけど モンハンもねsun

以上 ニダ

>>ヨシさん
きゃぁぁあ(≧ω≦)b
ご無沙汰してます~
第二弾のお誘いで、初老の心が揺れています(ToT)
只今、迷走中(はぁ~と)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/45636805

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出た・・・・・うふふ☆ミ:

« でましたね~って!!!!つながんねwwwwwww | トップページ | きゃぁぁぁあああああ☆ミ »