最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

ちょっwww なんで急にwwwwwww

 ってなことで上位の防具を求め求人区です^^v

とりあえず、ベッコ装備なんでしょうけど

上位レイアちゃんに逝ってました^^^

下位では逆鱗には見放されてましたが

上位に行ったとたん・・・・・うはw3つも出たwwwwww

紅玉も1個出るありさま^^^^^^^^

なんなんですかね~^^;;;;;;;

とりあえず、レイアとベッコで過ごしそうですよって

ことで以上ニダ。

2009年8月26日 (水)

なんでも、上位って響きが良いすね^^^

 意味深なタイトルは良いとして・・・・・

HRが30になったので

緊急クエに行って来ました~

相手は・・・ ジエン・モーランちゃん^^^

メンバーは、僕ちん、ヨシさん、緑さんの3名でぇ~

私と緑さんの分で2連戦・・・・・結果は(lll゚Д゚)

討伐までは3人だとキツイみたいで

どうにか撃退に成功(* ̄ー ̄*)v

ありがとうございましたぁ~

なんか長文書こうとおもったが

眠くなったんで以上ニダ。

2009年8月19日 (水)

うぅぅぅぅん^^;;;;;;

 どうも武器を作るのはサクサクと出来るのですが・・・・・

防具がね~(*´Д`*)

フレのみなさんは会う度に防具が進化してるのですが・・・・

僕ちんの場合、武器は良いのですが・・・・てへ☆ミ

まぁ~何か考えよぉぉおおおってなことで

以上ニダ。

2009年8月15日 (土)

初夜3連発^^^

 ってなことで、レウス・ディアブロス・ウラガンキン3連ちゃん~( ̄▽ ̄)

感想ですが・・・『こえぇぇぇええええ^^^』

まぁ~とりあえず初めてのボス戦際は片手剣で行くことにしてるので

麻痺剣を持ってオン突撃~

緑さんも途中参加で狩り狩りhappy02

ウラガンキンは良いとして

レウス、ディアは行動パターンがまたもや違い

何度も逝きそうになりました^^;;;;;

まぁ~回数こなせばどうにかなっぺってなことで

以上ニダ。

GOW2欲しいが・・・お金ください^^^^^^^^

2009年8月 6日 (木)

レイアちゃん・・・痛いってwwwww

 さてさて、MH3のオンは4日からデビューhappy02

HRがサクサク上がり、6にぃ~

今回も8までサクサク^^^

が・・・・ クエを自分で消化しないといけないらしく

緊急がwwwwwwww<★1を3つしかやってなす^^v

まぁ~何を消化すれば出るのかもわからないまま

wikiを見つつ形振り構わずやっているとぉ

でたぁ~☆ミ

岩男君討伐!!!<ボスの名前覚えてません^^;;;;

前回から一緒にやってるyoshiさんと今回一緒にやった2名の

方々の協力のお陰で無事に成功y-~

HR9になりましたぁ( ̄▽ ̄)

★★になり早速レイアちゃん討伐に行ったわけですが・・・・・

きゃぁぁぁぁああああhappy02

MHP2G・MHFのレイアちゃんとは違い・・・行動パターン

 ち・が・う 

っということで、防具もハンター装備の僕ちんは

2撃で即死^^^^^^^

まぁ~その後、もう1名死にましたが

どうにか討伐成功しましたヽ(´▽`)/

今日、協力していただいた皆様ありがとうございましたぁ~

とりあえずHR近い人とやると

MHは楽しいですねってことで以上ニダ。

知り合いでMHやってる方

オンで見かけたら

気兼ねなく声かけてくださいましぃぃ(はぁ~と)

 

2009年8月 2日 (日)

聞く前に・・・

 晒すの忘れてました^^;;;;;;;

『Niceage』です^^^

偽揚げじゃないですよ^^^

ってなことで以上ニダ。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »