最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月26日 (木)

何気に・・・・・・・・

 L4D2をプレイしてたら・・・・

BF2142あったなぁぁあ~ってのを思い出し

久々にやってみました^^^^^

Shot2ss20091126222223187

この後、即死です^^

Shot2ss20091126223628625 

久々にやったら楽しいですねぇ~ってなことで

以上ニダ。

2009年11月25日 (水)

L4D2

さてさて、L4D2をやってるわけですが・・・・・・

むずかすぅぃ~^^v

ってか、L4Dと比べるとノーマルでも逝けます^^^^^^^^^^^

基本、オール野良でやってないのですが

結構やばいです( ^ω^ )

ボイチャ必需ですねぃ これはwwwwwwww

まぁ~私が脚を引っ張ってるとも言えるがぁぁぁぁぁ

まぁ~とりあえず、マップ覚えましょう~

ってなことで、以上ニダ。

2009年11月22日 (日)

おらおらおらぁ~

 とりあえず、エロいカキコ消しました^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2009年11月19日 (木)

ゾンビちゃん、こんばんは(^-^)

ってなことで~
レフト4デッド2が発売になりました~
早速購入(^O^)
まだお家に帰ってないのでやっておりません^^^
早く帰りたいな~ってなことで以上ニダ。

2009年11月 5日 (木)

☆ベヨネッタ☆

さてさて、箱に復帰して1週間になりました^^v
鉄拳6とベヨネッタを買ったわけですが、鉄拳はほとんどやって無く、毎日ベヨネッタ三昧でございます^^
評価サイトでは、ばらつく意見ですが個人的にはイライラしながらも結構楽しんでます☆ミ
難易度はノーマルでも気持ち良い位死にます^^v
まぁ根気良く頑張れているので良ゲーですねってことで以上ニダ。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »