最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

とうとう・・・☆ミ

来ました~ オフ会です(≧∇≦)
FMO、モンハンなどでお世話になった
Yさん、Hさんと今夜・・・内容は想像してくださいね☆ミ

まぁ、楽しくなりそうですねってことで以上ニダ。

2009年12月23日 (水)

お久しぶりに(o^∀^o)

カーオーディオを買っちゃいました(^_^)v
くるまドットコムコムなるとこで、DVD7インチタッチパネル、MP4、SD、USBその他もろもろ機能付きが19800円(◎o◎)

まぁ、なんで購入したかと言うと、箱バン売ったお客に『マブいデッキつけてね(≧∇≦)』っと言われ、探したがなく、しかたなく自分のをあげようとなりました(^_^)v

ちょうど買おうかなって思ってたから良かったかなってことで以上ニダ。

2009年12月12日 (土)

なんとまぁぁぁぁぁぁあああああ☆ミ

 おっとっとぉぉぉおおヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

更新さぼってました^^v

ってなことで、最近レトロゲームをやりはじめまして

天下統一~相克の果て~なるものなんですけど・・・・・

地味におもろいです^^^

かなり昔から気になってたソフトだったんですが

思い切って買っちゃいましたぁ~

なんか文章の繋がりがおかしいような気がしますが

適当に置いておきます^^

とりあえずやってみた感想なんですが

結構シンプルなんですけど

ツボはしっかり押さえてるって感じですかねぇ~

武将の顔とか綺麗な演出など、一切ないのですが

レトロ時代を生き抜いた僕ちんあたりは

まったく抵抗無く良い感じです^^

名作と言われたソフトは

古さを感じないというのは嘘になりますが

良い物は良いんだなぁ~っと実感じました(*´Д`*)

とりあえず、そんなところで以上ニダ。

あ、何気に土浦でプチオフ開催します^^v

参加者はヒ・ミ・ツ・☆ミ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »