最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月25日 (月)

きゃ~ シンクロですね^^;;;

 またまた逝っちゃいましたぁ~ 僕ちんの箱360^^^

リング3つ赤く光ってます(*´Д`*)

ってなことで、MSのサポートに電話することに・・・

保証期間は、とっくに終わってるのですが

なにやら、特別の3年保証がついていたみたいで

ただでおkだそうです^^v

とりあえず、修理をせず

リンク品と交換しますって感じなので

ほぼ新品が来ると思います^^^

bluさんの箱と近い時期に故障したので

MSタイマーでもあるのかな?ってなことで

以上ニダ。

あ、そうそう サイ氏のも逝くかもね^^^^ てへ☆ミ

2010年1月13日 (水)

今更ながら^^v

Shot2ss20100112234123796  

BF2などを楽しんでおります( ̄▽ ̄)

Shot2ss20100112231419281

とりあえず、援護兵・衛生兵・突撃兵(* ̄ー ̄*)

などをメインでやっております^^^

Shot2ss20100113000819500

『きゃー 髭親父さん;; 蘇生しますね^^^』

まぁ~5年前のFPSなんですけど

去年出たパッチのおかげで、鯖は繁盛繁盛☆ミ

とりあえずpvpには困らない感じです^^v

つなぎゲーでいけますねってことで

以上ニダ。

2010年1月 5日 (火)

あけましたね~

昨日から仕事初めだつたんですが
休みボケですね~ しかし、お客さんにはそんなのは関係無しです(・_・;)

まぁ、暇よりは忙しい方が良いですねってことで以上ニダ。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »