最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

飽きないなー

セイグリッド2をちょこちょこ
やってるのですが飽きませんね~
ぼぉぉぉっとしながらやるのが
結構よい感じです( ̄∀ ̄)
BfBcが出るまでよゆうで
つなげますねってねことで
以上ニダ。

2010年2月15日 (月)

こりゃ~好み分かれるね~

さてさて、セイグリッド2を購入したわけですが・・・
キャラ育て、レアモノ装備集め~
正直言って好みです(^_^)v
RPGにドラマを求めない僕ちんには『ピッタリですね(*^o^*)』
オブリにもいえますが、一直線ゲーでないので、しばらく遊べそうですねってことで以上ニダ。

2010年2月 8日 (月)

モンハン出ますねい~

 久々の更新^^v
http://xbox360.mh-frontier.jp/
なにやら箱360でぇ~
PC版はHR50のマイト四国君がいるのですが
箱版のが知り合いが多い感じになりそうなので
箱プレイ決定m9(*´ε`*)
まぁ~それまでの繋ぎソフトは多々ありますので
安心ですしね^^^

とりあえずぅ~
何気にこれを買います☆ミ
ってなことで以上ニダ。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »