最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

たまには・・・・・

 連日アップ!!!!!!!!
Shot2ss20100328225206312
とりあえず、死に間際^^^
Shot2ss20100328222442796
うほw チームプレイ^^v
Shot2ss20100328231547234
いやん☆ この後、白兵戦^^^^^
珍しく刺し殺しできました^^v
Shot2ss20100328232551125
仲間刺された後のごっちゃん刺し^^^^^^^^^^^

この日はスナ様プレイで結構スコア良かったので
ブログを連日更新してみましたよってなことで
以上ニダ。

2010年3月27日 (土)

うしゃうしゃきょいぃぃぃん☆ミ

 さてさて、BFBC2をやってるわけですが・・・・・
みなさん^^ 階級高いですね^^;;;;;;;;;
って、ことで良いように蹂躙されてます^^v
Shot2ss20100327221211375
はい、死にます^^^
Shot2ss20100327221020765
たまに射殺^^^
Shot2ss20100326213830467
射殺して即昇天^^v
Shot2ss20100322212506171
うほwwww ハート射止めちゃえ☆ 僕ちん!!!!!
とりあえず、殺/死率どうにかせんとね^^^
ってなことで、以上ニダ☆ミ

2010年3月22日 (月)

あちょぉぉぉぉおおおお

 ってことで、最近お疲れ気味だったのでBFはお休みしてたのですが
久々にプレイィイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Shot2ss20100321233140625
あれれBFBC2じゃないの??
はい^^ やったんですけど撮り忘れてました^^;;;;;;;
なので、BF2142で撮り直し☆ミ
Shot2ss20100321233522015
ぼ、僕ちん陣地防衛~ 1人で出来たもん^^v
Shot2ss20100321234216156
はい^^ どぞどぞ^^^^^^
これで地味にポイント稼ぎ(/ー\*)
次はBFBC2撮るぞってなことで以上ニダ。

2010年3月13日 (土)

でましたねぃ

 BFBC2販売~^^v
私はEAからDLで買っちゃいましたぁ☆ミ
Shot2ss20100312222249187
見事な死にっぷりですね^^;;;;;
Shot2ss20100313000751406
もう歳なんで・・・^^;;;;;;;;;;
Shot2ss20100313000401984
歓迎されてますね?
ってなことで、とりあえずぅぅぅ
MAP把握しないと死にまくりなので
お・ぼ・え・な・きゃっ☆ミ
ってなことで以上ニダ。

2010年3月 7日 (日)

何気に☆ミ

3月、4月は良作ラッシュな感じですねー
BFBC2、ロスプラなどなど(≧∇≦)
PSPあたりもありますしねい
本当、財布の厳しい僕チンには
酷ですね(>_<)ってなことで
以上ニダ。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »