最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月14日 (水)

近づいてきましたねい

 なんか箱360でMHFクローズドβテスをやるらしい。
参加はゴールド会員であれば参加できる??っってなかんじで
5月10日にDLして12日からスタート!!!
とりあえず楽しみですねいってなことで以上ニダ。

GWは毎年恒例の東京に行きます☆ミ


2010年4月 8日 (木)

まぁ~なんだかんだで

 バシバシ死にながらもBFBC2を楽しんでおります☆ミ
Shot2ss20100408225507994
どりゃ~(`Д´) この後、衝天^^v
Shot2ss20100408230347244
うほwww 絶好のチャンスヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
Shot2ss20100406111339499
きゃーグリコポーズで死ぬレコン^^^
ベストショットですね^^v
ってなことで以上ニダ。

2010年4月 4日 (日)

さてさてさて

 BFBC2でもっぱらやってますのが・・・・・
Shot2ss20100401214606406
偵察兵なんですが・・・
Shot2ss20100403225610062
スナイプショットが駄目っぽいので
もっぱら近距離戦専門でやっております^^^
そんならアサルトやれば?^^;;;;
っとなると思うのですが・・・
Shot2ss20100403221147671
モーション玉と接近戦の相性が良く
乱戦にはもってこいです^^v
Shot2ss20100403214829046
意図的に丁度良くこういう場面になるわけです^^^
まぁ~調子の良いこと言ってますが
Shot2ss20100403215854640
結局はこれなんですけどね^^;;;;;
最近、殺/死率が改善してきました
ってなことで以上ニダ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »