最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

めずらしいね~

 なななんと!!! 

結構連投してるじゃないですか!!!!

ブログ更新shine

ってなことで ヨワインジャー

昨日は団員4人揃いましたので~

猟団メンのみで行ってまいりましたぁ~

まぁ~ 気をあまり使わなくて良いので

楽しくやらせていただきましたheart02

あ、そうそう・・・随時団員募集中ですよってなことで

以上ニダ。

2010年6月29日 (火)

どうにか(^-^;

四人になりましたよ~ヨワインジャー☆ミ
これで猟団の存続は保たれました(>_<)
当面の目標は八人位にはしたいところですねぃ。
まぁ、地道にやりますねってことで以上ニダ。

2010年6月27日 (日)

募集いたしております☆ミ

猟団を結成したのは良いのですが、縛りがあるらしく
一ヶ月の内に四人が少なくても一回参加しないと猟団が消去してしまうらしい(┳◇┳)
ってなことで、団員を募集しないといけない^^^
一人足りないので、一ヶ月後自動消去(>_<)
どうなることやらヨワインジャーってなことで以上ニダ。

2010年6月25日 (金)

うほ(^O^)

ってなことでモンハンはじまりました。

鯖⑤で全体の人数はまずまずな感じ(^◇^
先にインしていた ヨシさん、ヒサオ君と合流、サクサクとランクを8にして昨日は終了(^O^)
まぁ、初回特典の装備が余りにもチート過ぎて楽々でした。
今日も頑張りますよってなことで以上ニダ。

ちなみに名前は
『Dマイト四国』にしました☆ミ
暇な方いらしたら一緒にやりまそ☆ミ

2010年6月24日 (木)

奥さん、今日からですよ(≧ε≦)

ってなことでモンハンOβテストがはじまります(*^o^*)

とりあえず会社近所のヤマダでゲット☆ミ

またキャラ育てるの面倒だががんばりますよってなことで以上ニダ。

2010年6月18日 (金)

安定しました(>_<)

最近、パソコンが不安定になりまして・・・
OSをクリーンインストールしました(*^o^*)

ちとバックアップをあまりしてなく、戻すのに苦労中です。

まぁ、来週はモンハンの発売日だし早く戻して向かえるよ~んってなことで以上ニダ。

2010年6月 7日 (月)

うおおおお☆ミ

とりあえず、キャバクラで酒飲んでます(>_<)
やっぱ楽しいですねぃ(^_^)v
とりあえず何時まで飲むのかな~ってなことで以上ニダ。

2010年6月 3日 (木)

夏になりましたねぃ

さぁ~ロスプラをやっている訳ですが
グラフィックはなかなか良い感じ(>_<)
ゲーム自体はまずまずってな感じ
とりあえずオンはいきっぱなし(^_^)v

まぁ、モンハンまでの繋ぎには最適ですねってなことで以上ニダ。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »