最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月26日 (木)

暑い(;´д`)

さてさて、たまには仕事の話でも( ̄∀ ̄)
山形県に只今おりまして、名義変更をする為 陸運局に

こっちは暑い暑い

おいしい生ビールでも飲みたいものです。
さて、昼休みが終わりそうなんで以上ニダ。

2010年8月21日 (土)

とりあえず(・_・)

神楽(兜)あってるかな?を作って、切れ味+1装備を揃えようかと思っております。
カム・ノノ辺りを狩らないと駄目らしぃ(>_<)

ウ゛ォルガノス亜種を意味無く連戦してたので まぁ大丈夫かとは思っていますが( ̄∀ ̄)
ってなことで以上ニダ。

2010年8月11日 (水)

メンテのばか~^^^

 さてさて、前も言いましたがバケツテンプレは完成したので

ガンス用の装備でも作ろうかとおもってたんですが

なかなか良いのがみつかりません><

とりあえずwikiで調べたところ、モノデビル胴でも作るか~ってなことに

早速モノブロス狩へ^^^

HRが適正をかなりオーバーしてるので

サクサクっと討伐

LV3までいったので、次は亜種へと・・・・・

角破壊、尻尾切り、「さくさく~」って言いながら

チャットをみてみると「10:00~14:00までメンテです。早く落ちろよ この野郎^^^^^」

って出てるじゃありませんか!!!!!

時計を見たら9:58・・・・・ いそげぇぇぇぇええええええヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

シビレ罠設置、捕獲したのが10:02っとその時!!!

落とされました^^^^^^^^^^^^^

@40秒待ってくれれば・・・・ まぁ~こんな日もあるさってなことで以上ニダ。

2010年8月 6日 (金)

早いもんで

ハンターランクが50になりました(>_<)
公式試験なのです~
PC版の時はランクと装備が比例してなかったので躊躇してたんですが、バケツテンプレが完成ので真っ向勝負出来そうです(^O^)
せっかくなので猟団で行こうかなってなことで以上ニダ。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »