最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

鯖はSaroniaだ!!!って もとい!!Besaidで^^^^^^^^^

ってことで

とりあえずここで^^^

てなことで以上ニダ。

2010年9月29日 (水)

明日ですねい

FF通常版販売~
とりあえずフレの皆様、鯖晒してね☆ミ
まぁ~知り合い多い方がなにかとよろしいと思うので^^^

さてさて、明日は祭の予感ってなことで以上ニダ。

2010年9月25日 (土)

すべての謎は解けた!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ってなことで、bluさん・・・・・・おかしいと思いました!!!!!

それは・・・在住がFigaro鯖だと思ってたら!!!!!

別鯖でした★ミ おちゃめな僕チャン(*´д`*)

ってことでキャラ作ってFigaroに入ろうとしたら・・・・

ありません^^^^^ 満卓みたいです^^;;;;;;;

ってことで困りました^^;;;;;;;

ってなことで以上ニダ。

2010年9月24日 (金)

鯖は・・・Figaroです^^v

ってなことでFF14デビュ~ヽ(´▽`)/

鯖はbluさんとこのFigaro鯖にしました~

ちなみに都市は、[リムサ・ロミンサ]でございます☆ミ

さぁ~出会いの始まりです^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

>>みどり氏

FMEやっとるん? とりあえず来やがれ この野郎^^^^^^^

2010年9月22日 (水)

買えました^^v

只今、ヨドバシで買えました(>_<)

今からグラボとモニタ買い替えします(^O^)
午後あたりからインしますので鯖さらしてねってことで以上ニダ。

2010年9月19日 (日)

地雷?

なんかamazonを見たり、blogなどを徘徊していると評価が並以下なんですねい(ノ△T)
FMEはパソか箱じゃないとオンラインもイマイチぽいし(^-^;
みどり氏の話を見てもそんなかんじですね(>_<)

プレステは無料鯖だから改善は無いでしょうねってことで以上ニダ。

返信

>>みどり氏
AC5待ちが無難ぽいなW
ところでPC新調したん?

>>ひさお君
ぽろぽろ行くと思うので、そん時はヨロです^^^

2010年9月17日 (金)

もう、むりぽ(>_<)

昨日、余裕かまして初回限定版を予約しようとしたら・・
完売じゃありませんか(┳◇┳)
ネット系も確認しましたけど・・ありません^^^
こりゃ30日販売分だなぁってなことで以上ニダ。

ちょっとは粘ってみるが^^^

それとFMEは どうなんかな?
教えてエロい人!!

返信
>>yoshiさん
そうですかぁ(>_<)
まぁ~それが一番妥当だと思います。
団長らしいことがあまりできなくて申し訳ありませんでした(≧ヘ≦)
引退するわけではないので、これからもヨロシクです(o^-')b

2010年9月15日 (水)

一子相伝^^^^っと返信あるお^^^^^^

 とりあえず、これからあまりIN出来ないであろうMHFなんですけど

団長をやっていては猟団員の方々に多大な迷惑がかかると思うので

団長を辞任いたしました^^;;;;;;;;;;;;;;;

ダルマ落しでヨシさん団長になります^^v

参加率、ランク、2代目団長にもっとも相応しいとおもいます。

引退するわけではないのでご安心を^^^

ってことで返信!!

>>みどり氏

まったくもって問題ないとおもうお^^

グラボは好みなので5850でも問題ないかと~

今後の為もあるので自作系でおkですよぉん(/ー\*)

>>J氏(変換面倒なんで^^^

考えておきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2010年9月13日 (月)

FMEは・・・・・・・

 とりあえず様子見することにしますぅ^^^

ってことで

>>bluさん

まだ予約はしてませんが買う予定です^^v

ワールドと国は、まだ決めてません^^^

>>みどり氏

とりあえず金かき集めてPC新調してください^^^

せっかくだから一緒にやろうれ^^^

ってなことで以上ニダ。

2010年9月10日 (金)

うほw

 さてさて・・・ bluさんに教えてもらった手順で

ようやくIN出来ました^^v 愛してるお^^^^

とりあえず何をやってよいのか、まったくわからんwwwwww

bluさん、ワールド晒してwwwwwww

ってなことで以上ニダ。

2010年9月 8日 (水)

久々に・・・

 INしたのに^^^^^^^

回線の調子が悪く落ちまくり^^v

なので諦めました^^;;;;;;;;

団員の皆様すいません( ̄○ ̄;)!

ってなことで以上ニダ。

2010年9月 7日 (火)

今月は・・・

 2タイトル スクエニから出ますねい^^^

フロントミッションとFF14!!!

とりあえずFF14のベンチ試してみたのですが

普通ランク^^;;;;;;;;;

楽しみたいのであれば ATIなら5870クラスらしい・・・・・

3万以上の出費^^^^^^^^^^^^

今やってるゲームはMHFなんですが

ちと飽きてきたし、こりゃ思い切ってグラボ買うしかないな^^v

ちとネットでしらべたんですが、CPUは2コアで速いやつでもおkみたい

bluさん!!、コアi5で速いのでおkじゃないかな~

3.33Gzのやつだっけじゃな? 920よりスコアよかったよん^^^

僕チンは、グラボ悩んでみます(* ̄ー ̄*)

ってなことで以上ニダ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »