最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月21日 (木)

コンプリート^^v

 @niftyのADSLコースから光au oneに変更したんですけど

その特典でPS3を5980円で購入いたしましたぁぁぁあああ

ってことで・・・箱360、Wii、PS3、PSP、DS( ̄▽ ̄)

揃っちゃいました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってなことで以上ニダ。

2010年10月15日 (金)

昨日は・・・

 放置爆睡でした^^;;;;;

すいません、反応なかったと思います^^^

ってなことで以上ニダ。

2010年10月11日 (月)

うほwやっちまった^^;;;;;

ってことで、久々にセカンドPCを新調(*´Д`*)

今まで使っていたPCがXCcube^^v

セレロン2Gzメモリ512Mっと、今で言えば化石スペック^^^^^

キューブ型で場所もとらない素敵PCだったんですが

流石に動画などの再生でカクカクがひどい^^;;;;;;

のと、調べ物するときも動きが悪いってのが重なり・・・・・

「もうめんどくせ!!!買い替えだ!!!!!」

今週の週アスに究極2万円PC自作!!って記事を参考にし

ツートップへGOGO~

が・・・・・・・・・・・・

何気にツートップの組み立てキットが微妙に良いことに気づき

かなり迷うことに・・・・

セレロンE3300のセット約25000円

コアi3‐530のセット約35000円・・・・・

HDMI接続をしたかったのでセレロンの場合はグラボ~5000円必要

i3はマザボがHDMIあるので価格差が約5000円・・・・・・

「こりゃ~迷うってwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まぁ~時がドンドン経ち・・・いい加減嫌になって~

i3の方にしました☆ミ

組み立ては比較的にサクサク進み

只今、ソフトのインスコやっとります^^^^^^

これでFFなどの調べもんとかで役にたちそうです^^v

ってなことで以上ニダ。

ps 内緒だがAMDも選択肢にありました☆ うふふ

2010年10月 8日 (金)

みどり氏買ったん???

 ってことでKarnuk鯖でやっとります^^^

なんか、日本人率高そうですぅぅぅ( ̄▽ ̄)

ちとキャラ名を変更^^^^^^^^

『Tamaranchi Age』にしました^^v

前のキャラがあまりにも黒人すぎたので~

bluさんとPTプレイしましたが

まぁ~普通におもろいって感じです。

みどり氏!!! 来やがれ この野郎^^^^

ってなことで、以上ニダ。

2010年10月 5日 (火)

引越し完了^^^

 Karnukに移動完了です~^^^

名前は一緒で『Imitation Tamaranchi』でぇ~

見かけたらヨロニクってなことで以上ニダ。

2010年10月 3日 (日)

安住の地

さてさて、イロイロとワールドを転々しておりますが、やっと落ち着きそうです^^^
FF14発売から 約二週間たちますが
ゲームの本質を堪能してないので評価しにくいですが、まぁ amazonの評価は、ネットゲーいい加減なれた人達なので、厳しいのは当然だと思う。
私からすれば、特に注文が無いとは言わないが、まぁどうでも良いかって感じ。

とりあえず暇潰せそうなので良い~

どぉぉれ、堪能しようってことで以上ニダ。

2010年10月 2日 (土)

Imitation Tamaranchiです^^^

う~ん、とりあえず名前をどうするか

迷いますねい(ノ_-。)

まぁ~とりあえずこの名前でいきますね^^^

なんか・・・

9月末発売のTPSが なんかおもろそうです^^^

FFはシコシコやっております(^O^)

なんかおもろいゲームあるかな?
FF、モンハン以外でね^^^

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »