最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« みどり氏買ったん??? | トップページ | 昨日は・・・ »

2010年10月11日 (月)

うほwやっちまった^^;;;;;

ってことで、久々にセカンドPCを新調(*´Д`*)

今まで使っていたPCがXCcube^^v

セレロン2Gzメモリ512Mっと、今で言えば化石スペック^^^^^

キューブ型で場所もとらない素敵PCだったんですが

流石に動画などの再生でカクカクがひどい^^;;;;;;

のと、調べ物するときも動きが悪いってのが重なり・・・・・

「もうめんどくせ!!!買い替えだ!!!!!」

今週の週アスに究極2万円PC自作!!って記事を参考にし

ツートップへGOGO~

が・・・・・・・・・・・・

何気にツートップの組み立てキットが微妙に良いことに気づき

かなり迷うことに・・・・

セレロンE3300のセット約25000円

コアi3‐530のセット約35000円・・・・・

HDMI接続をしたかったのでセレロンの場合はグラボ~5000円必要

i3はマザボがHDMIあるので価格差が約5000円・・・・・・

「こりゃ~迷うってwwwwwwwwwwwwwwwwww」

まぁ~時がドンドン経ち・・・いい加減嫌になって~

i3の方にしました☆ミ

組み立ては比較的にサクサク進み

只今、ソフトのインスコやっとります^^^^^^

これでFFなどの調べもんとかで役にたちそうです^^v

ってなことで以上ニダ。

ps 内緒だがAMDも選択肢にありました☆ うふふ

« みどり氏買ったん??? | トップページ | 昨日は・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですなー
省スペースが目的だと端子って決め手になりますよね
ちょっと前に二台購入を頼まれたけどスリム系ってベースキットも選択肢少ないので結局安いイーマシンとHPで買っちゃいましたね
DVIがないのに気づきましたが、見なかったことにしましたwどうせ事務機だし俺が使うわk(ry
Atom系でよかったかと後悔も

それにしてもFFでなかなかあえませんにゃー
やってるうちにいろいろ不満点が出てきましたw
一番期待外れなのが戦闘バランスですね
敵の攻撃の痛さとかこっちの命中率がランク補正強すぎですわ
このままじゃジョブレベルをクラスランクに呼び方変えただけですね
フィジカルレベルがやけに上がり易いなと思ったら
HPとMPぐらいしか意味ないですよ・・・
なんとかなりませんかね

生産レシピは高ランクの材料を紛れ込ませすぎだし11月下旬のVUで見直すらしいので期待してます てか遅すぎ!

>>bluさん
どもです~ ですなぁ~なかなか会えません^^;
ってか、短時間のINなのが原因とも言いますw
11月のVUに期待したいですね~
とりあえず何して良いのか全然わからんwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148212/49716372

この記事へのトラックバック一覧です: うほwやっちまった^^;;;;;:

« みどり氏買ったん??? | トップページ | 昨日は・・・ »