最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

続MH3^^^^^^^

 さてさて、とうとう発売が明日になりましたねい( ̄▽ ̄)

ってなことで、以上ニダ。

FF14VUなりました!!! 一応DLしましたぁぁあああ

bluさん、どんな感じ?(/ω\)

2010年11月17日 (水)

MHP3^^^^^

 ってなことで、販売日が近づいてきましたね~ヽ(´▽`)/

まぁ~当初、買う気まったくなかったんですけど

ちと気になる存在にはなっております^^;

予約してないので替えないと思うがw

それとAC5あたりも出るのかな?

ちと年末あたり 熱くなりますね~ってなことで以上ニダ。

2010年11月10日 (水)

うはw やっぱ付き合いってあるのね^^;;;;;

 ってなことで

生保の方に車を売ったら・・・・・

早速、年金保険いかがですか?^^^^^^^^

キターーーーーーーーーーーーーーー

ってなことで入ることに・・・・・

まぁ~しょうがないねってなことで以上ニダ。

2010年11月 6日 (土)

なんだか

始まりましたよ11月( ̄∀ ̄)
先月はあまり車売れなくて大変苦労しましたが、今月はなんと~ 良い感じ?
まぁ~よくわからんが どうにかなりそうな雰囲気あります(≧ε≦)

頑張りますよ~ってなことで以上ニダ。

2010年11月 2日 (火)

さてさて~

 最近なんですが・・・・

FF14・・・・・・・・やってません^^;;;;;

MHF・・・・・・・・やってません^^;;;;;;;;

とりあえずPSP用のゲームで

こんなん買ってみました^^^

むかしっから気にはなってたんですが

なかなか手が出ませんでしたwww

とりあえず理解しないと全然駄目ですな^^;

ってなことで以上ニダ。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »