最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月30日 (水)

ガソリンプリーズ

とにかく大変(^-^;
来週あたりどうにかなるのを祈りつつ以上ニダ。

2011年3月23日 (水)

明日から

会社が通常営業になります?
ってか、ガソリンがなかなか手に入らず
通勤だけでも大変です(汗)
まぁ~来週あたりから楽になるかなってなことで以上ニダ。

2011年3月18日 (金)

一週間経って

 早いものですね・・・・

一週間たちました。

みなさまのおかげで物資等々沢山いただいております。

私のような被災者のようで、周りから見ればたいしたことない人もいれば

本当に大変な人も沢山いて・・・思いっきり微妙な気持ちになります。。。。

でも、日本は海外メディアもいってますが

とっても治安が良く、私も治安悪化を懸念してましたが

本当に日本はすばらしい国だなって実感しました。

復興も早くいけるなって思いましたってことで以上ニダ。

2011年3月16日 (水)

DMMで2倍ですよん

【DMM.com】東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願いってのを見つけまして

なんか倍額寄付になるみたいです!

ってなことで以上ニダ。

返信

>>bluさん

そうなんですか^^;

こっちはガソリン石油、食料品等々買うのが大変です^^;

2011年3月14日 (月)

大震災

 色々ご心配おかけしてますm(_ _)m

私は無事ですので、ご安心ください。

ライフラインは電気○ 水道× 都市ガス×

まだまだ電気が駄目なとこもいっぱいありますので

大変恵まれております。

ってなことで以上ニダ。

2011年3月 7日 (月)

うほwww これ、やばくねwwwwwwwww

 なんか、アーマードコア5が・・・・・・・・

かなりヤバイですね^^^^^^^^^^^

クロムハウンズで培った内容になりそな予感^^^^^^^^^

こりゃ買いですねってなことで以上ニダ。

※ちなみに私は箱版買います^^v

鯖安定を考えると、やっぱ有料鯖ですよね^^^^^^^^

2011年3月 4日 (金)

春なのにぃ☆ミ

毎日寒い日が続いております(^-^;

私のいる業界は稼ぎ時になりましたぁ~

頑張りますよってなことで以上ニダ。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »