最近のトラックバック

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月26日 (火)

あづいぃぃ

暑さ振り返してきましたねぃ(涙)

ビール飲みたいってなことで以上ニダ。

2011年7月18日 (月)

うへ・・・

 暑い・・・ 暑すぎる!!!!!!

通常、ハッピーマンデーは出勤だった会社だったんですが

な・な・なんと!!! お休みです~

今、部屋にいたのですが、エアコンないもので・・・・

ちょっとしたサウナ状態です^^v

買い物でも行って涼を感じようかなってことで

以上ニダ。

2011年7月14日 (木)

あららん

 PCの中身入れ替え終了しましたが・・・・

とりあえず無事に終わりました^^v

っと言いたい所ですが・・・・・・・・・・・・・

Xpが入っていたHDDが・・・・・

逝ちゃってました^^;;;;;;;;

Win7で使用していたSSDとデータ用HDDは大丈夫だったのですが

2~3日外してただけなのに・・・・湿気で逝ったかwwwwwwwww

夏って怖いですねってことで以上ニダ。

ちなみにIDE接続のHDDは何気に壊れないのよね~

なんかあるのかしら^^^^^^^^

2011年7月12日 (火)

珍しく

ブログ連投だぜぃ(>_<)
ってなことでのは置いて
やっぱ電源みたいでした(T_T)
とりあえずこの際だから中身変更です( ̄∀ ̄)
ってなことで以上ニダ。

2011年7月11日 (月)

う~ん

 最近メインPCの調子が悪い・・・・・(ちなみに2号機で執筆中^^v

G15キーボードがPCスタンバイ中に高速点滅したり、ウイルスバスターが

起動しなかったりなど・・・・・ とりあえずウイルスバスターを再インスコして

PC内総合検索をいたしておりました~

自分なりに原因を究明しているのですが、

① ここ数日の湿気の為、PC電源が不安定??

② ここ数日の湿気の為、マザーボードが不安定???

③ ここに来てPC電源の供給不足????

④ ここに来てPCにウイルス浸透?????  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

⑤ SSD(Cディスクで使用)が原因でのブルーバック現象

何気に5つあげたが、一番怪しいのは電源かしらぁん☆ミ

ちと原因探すのも楽しいから良いかってなことで以上ニダ。

2011年7月10日 (日)

奥さん!蒸れますって(^-^;

とりあえず、とにかく暑い☆

仕事する気が全くナッシングってなことで以上ニダ。

2011年7月 9日 (土)

奥さん!暑すぎだって^^;;;;

 日焼けしまくりなんですけど^^;;;;;;;;

明日も晴天ですねってことで以上ニダ。

2011年7月 8日 (金)

うだるぅ~

今、会社の展示場にいるのですが・・・
(≧ε≦)じめじめして暑い☆ミ
中部地方辺りまで梅雨あけしたみたいだから こっちもはやいだろうなぁ。
とりあえず節電ですねってなことで以上ニダ。

2011年7月 6日 (水)

とりあえず 何か(≧∇≦)

遊べるものをと思い、PSPmk2を覗いてたら、ガンダムバトルユニバースなるものを発見~
評価も何気に良かったので購入してみました(>_<)
ちょっと遊んだ感想は~ 普通におもろいです(*^o^*)v
今日も楽しむぜってなことで以上ニダ。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »